『TurboPC EX v1.13での速度』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,570

インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

『TurboPC EX v1.13での速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]を新規書き込みBSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TurboPC EX v1.13での速度

2014/09/22 16:35(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]

クチコミ投稿数:960件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5

http://review.kakaku.com/review/K0000383204/ReviewCD=756413/#tab

先ほどレビューをアップしましたが、2014.2.19公開のv1.13を使用すると、あまり良いスコアになりません。
v1.12以前ではメモリ並の速度になっているようですが、現在v1.13をインストールされている方はどの位の速度になってますか?

テストPC詳細
Windows 8.1 Pro 64bit
M/B:Gigabyte H97M-D3H
CPU:Core i3-4350
RAM:8GB(4GBx2)
SSD(OS):C300-64GB
USB3.0 Port:intel-PCH Driver3.0.0.16

書込番号:17967890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]のオーナーBSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/09/22 16:42(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
最新で問題なく使えてますよぉ!
ただTurboPC EXでデスクトップに移動すると任意の場所に移動できないのが不便です
まあデスクトップに貼り付けるなんて使い方は普通はしないでしょうけどね。

書込番号:17967914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5

2014/09/22 16:53(1年以上前)

オークさん、こんにちは!

早速レスありがとうございます。
そうですかぁ問題無しなんですね? 私のスコアおかしいとおもいませんか?
Win8.1がアウトなんでしょうかねぇ…(T_T)

>ただTurboPC EXでデスクトップに移動すると任意の場所に移動できないのが不便です

移動って事は切り取り&貼り付けの時ですよね?
デスクトップの任意の場所ってのがちょっと分からないですけど、やっぱりメモリ介在しているのが原因でしょうか。
まぁあれだけ高速に読み込めれば文句は無いですけどね(*^_^*)

書込番号:17967957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]のオーナーBSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/09/22 19:10(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
クリックした場所に表示されないんですよ、貼り付けた後で移動はできますけどね。
それと有効無効が欲しいです!

書込番号:17968413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5

2014/09/22 19:19(1年以上前)

>クリックした場所に表示されないんですよ、貼り付けた後で移動はできますけどね。

完全にメモリからの書込が完了して、ベリファイが済まないと制御が移らないんじゃないですかね?

>それと有効無効が欲しいです!

あぁそれ言えてますね。
PFBだと凄く簡単にOFFできるんですが、常駐ソフト的な扱いじゃなくてドライバに近いのかもしれないですね。
タスクマネージャーで強引に切るとか出来そうな気もしますが、弊害が怖いところです。

書込番号:17968448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]の満足度5

2014/09/23 17:18(1年以上前)

SDからHDDへのコピー時

オークさんの環境ではv1.13が以前と同様の速度になると言うことで、Win7で再検証してるんですが、
残念ながら、今のところ否定的な裏付けデータしかとれていないです。

画像は、レビューのSDに保存してある11.2GBの動画ファイル1個を、Dドライブにコピーしている時の物です。
HDDは実行前にCDMで計測して、Seq書込110MB/sの状態です。

単純に計算すると約92MB/s位の速度となります。
この速度は、TurboPC EX無しで、通常コピーした時の速度と同じになります。

結局、Win8.1でもWin7でも同ツールの効力は確認できませんでした(T-T)
詳細はレビューに追記しますネ

書込番号:17972469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCR15TU3WH [USB 57in1 ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]
バッファロー

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BSCR15TU3BK [USB 57in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング