『rdt272wxの音声出力について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『rdt272wxの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

rdt272wxの音声出力について

2012/06/23 11:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

スレ主 pianofaさん
クチコミ投稿数:5件

この機種にps3をHDMI接続したいのですがこの時に外付けスピーカーで音を出すにはどうしたら良いですか??

書込番号:14714844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mantさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/23 12:01(1年以上前)

1・・・普通にHDMIで繋いで、モニタのイヤホン出力端子からステレオミニケーブルでスピーカーに繋ぐ

2・・・HDMIと同時にAV(赤白黄色)ケーブルも繋ぎ、赤白だけをスピーカーに挿す。本体側で映像はHDMI、音声はRCAケーブルと設定。

私が使っているのはRDT232WXですが、後者でやってます。

書込番号:14714880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/23 12:03(1年以上前)

モニターにヘッドホン端子があればアクティブスピーカーを繋げてもいいです、PS3だけなら直接PS3にアクティブスピーカーを接続してしまってもいいです。

書込番号:14714886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pianofaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 14:57(1年以上前)

再び申し訳ありません!!
このモニターとロジクールのZ623をRCAケーブルで繋いだんですがやはり音の出し方が分かりません!!
ヘッドホン端子に繋げば音は出るのですがRCA接続したいです!!
側面にあるRCA端子に繋いだのですがどうかよろしくお願いします。

書込番号:14775650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/07 18:34(1年以上前)

側面のRCA端子は入力ですから音声を出力しません。

書込番号:14776441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング