『このモニターとスピーカーのRCA接続』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『このモニターとスピーカーのRCA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このモニターとスピーカーのRCA接続

2012/07/07 15:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

スレ主 pianofaさん
クチコミ投稿数:5件

このモニターとPS3をHDMIで繋いで更にこのモニターとロジクールのスピーカーZ623をRCAケーブルで繋いだのですが音の出し方が分かりません!!
ヘッドホン端子に繋いだときはスピーカーから音が出るのですがRCA接続のときは音が出ないです!!
モニターの側面にあるRCA端子からスピーカーを繋いだのてすが…
分かる方お願いします!!

書込番号:14775688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/07 15:22(1年以上前)

RCAピンジャック(L/R)は入力用コネクターではないのでしょうか

書込番号:14775729

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/07 15:30(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B000FHHWBS/

こういったものを使ってヘッドホン端子につなぐか、直接PS3とスピーカをつないで下さい。

書込番号:14775755

ナイスクチコミ!0


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 15:55(1年以上前)

PS3でしたらモニタの端子を使わずに 映像はHDMIのみでそのままにして

PS3に付属のAV端子の音声だけ(赤白)をスピーカーにつなぎます

PS3のサウンド設定で音声出力をAV端子にすれば大丈夫なはずです

書込番号:14784680

ナイスクチコミ!1


スレ主 pianofaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 18:52(1年以上前)

vaiomaniaさんありがとうございます!!
自分のPS3はRCA端子が見当たらないんですが!!背面以外に端子着いてますか??

書込番号:14785325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/09 19:31(1年以上前)

vaiomaniaさんが言っているのは
写真の一番下、付属品AVケーブルを利用してはでは

書込番号:14785465

ナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 22:31(1年以上前)

そうです オジーンさんが画像を載せてくれてるこれです
購入したときに箱の中にあったでしょ?

PS2時代はこれじゃないとつなげれなかったんですがねw
それの黄色意外をスピーカに刺すわけですよ^^

書込番号:14786317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング