『Windows8』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『Windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8

2012/11/07 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

スレ主 Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件

K55DR K55DR-SX0A8にwindows8を入れたら いつでもFANがフル回転して困ってます
みなさんは同じ症状はありませんか?
何か良い方法があれば教えてください よろしくお願いします

書込番号:15306874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/11/07 12:44(1年以上前)

取り合えず試すとするとBIOSのアップデートくらい。
ASUSのサポートページから最新BIOSをDLして見てください。

書込番号:15306998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 17:56(1年以上前)

BIOSは最新の217でも症状は治りません。古いスレッドにあるようにAMDのドライバを入れると直ります。ただし、時々回転数が上がりますが、逆に回転数が遅いままだと熱暴走の危険があるので、仕方ありません。
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst1211betadriver.aspx
最下段のBetaのドライバ(これが最新版です)を入れるとマシになります。

書込番号:15307947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 18:08(1年以上前)

すみません、今見たらページが変更になってました。Catalyst 12.11 Beta Driver for Windows8を選んで下さい。

書込番号:15307980

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/07 19:14(1年以上前)

こんなに早く解決策を教えて頂き
ありがとうございます
静かになりました 
これで8少し試してみる事が出来そうです
また、よろしくおねがいします

書込番号:15308244

ナイスクチコミ!0


スレ主 Boo_SANさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/07 21:02(1年以上前)

あっ すみません 過去ログにありましたね
今後 気を付けます。。

書込番号:15308773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング