『HD7750最新ドライバは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したファンレスビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

『HD7750最新ドライバは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]を新規書き込みPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HD7750最新ドライバは?

2012/10/07 10:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:964件

この機種を Xp に導入したのですが、最新のドライバが見つかりません。
以前は NVIDIA のカードなので NVIDIA のサイトにいけば見つけられたのですが・・・・

1.http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/7000/7750/Pages/radeon-7750.aspx
2.右上の「サポート&ドライバ」を開く
   デスクトップPC向けグラフィックス
   Radeon HD7XXX Series
   Radeon HD7000 Series
   Windows Xp 32 Bit
3.表示される一覧の日付が「Nov. 15, 2006」と表示されます

さすがに HD7750 が6年以上前のモデルとは思えませんし・・・・

検索方法が間違っているのでしょうか?

書込番号:15171672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 10:05(1年以上前)

AMD Catalyst PackageのCatalyst Software Suiteを見れば、12.8、8/15/2012になってるはずです。
オプションを見ているのでは?

書込番号:15171691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 10:07(1年以上前)

修正
誤:オプションを見ているのでは?
正:OptionalDownloadsを見ているのでは?

書込番号:15171701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/07 10:15(1年以上前)

XPは、32bitかな・・・と、思い付けておきます。

ココですよDL先

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx

書込番号:15171726

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/07 10:21(1年以上前)

貼られたリンクから
Find a Driver
1.コンポーネントカテゴリー>デスクトップPC向けグラフィックス
2.製品ファミリー>Radeon HD Series
3.モデル名>Radeon HD 7xxx Srries PCIe
4.オペレーティングシステム>Win XP 32bit
結果を見る>93.7 MB 12.8   8/15/2012
という結果がでますけど。

書込番号:15171747

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/07 10:33(1年以上前)

>>検索方法が間違っているのでしょうか?

検索ミスか、何かの見間違えだと思います。
2012年8月15日になっていますし、人柱のベータバージョンも2012年9月26日になっています。

Catalyst Software Suite
93.7 MB
12.8
8/15/2012
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_xp.aspx

Latest Beta Driver(ベータドライバ)
168 MB
12.9 Beta
9/26/2012

書込番号:15171789

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/07 10:36(1年以上前)

最新

2006になったやつ

僕も主さんと同じようになったな〜と思ったら「HD」が入ってなかったw

書込番号:15171805

ナイスクチコミ!0


珂月さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/07 10:41(1年以上前)

日本語のページがよければ、こちらからでもOKです。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

書込番号:15171820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/07 10:44(1年以上前)

こちらからの方をお薦めだけれど・・・^^。

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx

書込番号:15171833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:964件

2012/10/07 11:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15171984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/07 11:47(1年以上前)

解決したのであれば、解決済にしておいてくださいね・・・^^。

書込番号:15172054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]
PowerColor

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング