『イラストレーターやフォトショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.17kg VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのオークション

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのオークション

『イラストレーターやフォトショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBを新規書き込みVAIO Zシリーズ SVZ13119FJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イラストレーターやフォトショップ

2012/10/27 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB

クチコミ投稿数:3件

イラストレーターやフォトショップは快適に動きますか?
用途は図面作成や広告作成、低解像度画像の簡単な編集等です。

現在XPでCS4を使っており、もっさりした動きには慣れていますので、
多少のもっさり感は大丈夫です。

これから、PC、CS6の購入を検討しておりますので、使っておられる方がいましたら、
ご教授の程宜しくお願いします。

書込番号:15258451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/27 15:48(1年以上前)

>多少のもっさり感は大丈夫です。
なら大丈夫じゃないのかな。

書込番号:15258462

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/27 16:07(1年以上前)

>>現在XPでCS4を使っており、もっさりした動きには慣れていますので、
>>多少のもっさり感は大丈夫です。

現在のXPのPCがそこそこ古いと推測すると・・・
VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBでも満足いく性能かと思います。
13.1インチと少々画面が小さいですが、図面作成や広告作成には大丈夫ですか?

書込番号:15258527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 16:19(1年以上前)

かなり年季の入った13型ノート型Vaioを使っておりますので問題ないです。
今より快適に動いてくれればかなり満足です。欲を言えばサクサク動いてくれることも期待しています。


現在はCS4を使っていますが、ZにはCS6を入れようと考えています。
同条件で使われている方の使用感を教えていただければありがたいです。

書込番号:15258563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/27 17:03(1年以上前)

低解像度で使用されるなら問題はないかと。
CS6はCS4からアップグレードでしょうか、それとも新規で?
アップグレードの場合は二つ同時に使用可能でしたっけ?
旧バージョンの使用停止手続きするか、アップグレードと同時に旧バージョンはライセンス上を取り消される、そのように認識していますけど違ったかな?
(アップグレードは上書きインストールじゃなく、新規でインストールするかたちになるので)

書込番号:15258713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 17:05(1年以上前)

CS6は新規で購入するつもりですよ

書込番号:15258720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB
SONY

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング