『著作権保護』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのオークション

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

『著作権保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ SVZ1311AJを新規書き込みVAIO Zシリーズ SVZ1311AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

著作権保護

2012/08/01 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

スレ主 sirabayaさん
クチコミ投稿数:3件

この機種は内蔵モニタがCOPPに非(未?)対応。おでかけビューア、地デジ関係が見れない。いい機種なのに・・・。

書込番号:14882780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/01 16:56(1年以上前)

自信が無いのであれば、間違っているかもしれませんので、悪はダメだとおもいますよ。

BDドライブ搭載、HDMI端子搭載→HDCPに対応

HDCPに対応していると言う事は、COPPに対応していなければ、メディアからBDの再生出来ません。

価格コムの製品仕様のところをクリックして、見て行きましたので、機種が間違っていると、ごめんなさいね。
ちなみに、COPPはOSが対応で、XP/SP2以降でOK

書込番号:14883619

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirabayaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/01 17:30(1年以上前)

自信も何も。

BDドライブ搭載だからCOPP対応というのは常識的な推測で、私もそう思ってあの機種を買いました。しかし、「内部モニタの接続が特殊で著作権保護に対応していないと認識されるため、お出かけビューアが動作しない」というソニーの回答を貰いました。地デジの方も、Buffaloあたりが配ってるチェッカで確認すると×になりますから、何らかの事情でCOPPにはきちんと対応できていないと考えるのが妥当です。

書込番号:14883703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/01 18:17(1年以上前)

下記、参照ください。

http://www.sony.jp/vaio/products/VZ11/feature_3.html

→「地上デジタル/BS/110度CS放送を録画・視聴できます」と書かれています。

また、できないのであれば、サポートに連絡ください。

これ以上は、書かない方がいいと思いますよ。

書込番号:14883849

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/01 18:42(1年以上前)

Power Media Dock側にグラフィックアクセラレーターを搭載してるところが
特殊と言えば特殊ですね。
その辺で認証に不具合が出るのかも。。。

「nasne(ナスネ)(TM)」を接続すると、VAIO専用アプリケーション「VAIO TV with nasne(TM)」(*)を利用して

を省いちゃ意味合いが大きく違ってきます。

ソニーの回答をも得てるのに疑う書き込みの方が不要かと思いますが。。。

書込番号:14883933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/01 20:12(1年以上前)

おっと、失礼!!・・・サポートに連絡済みでしたか。申し訳ありません。

でも、書いていることがちょっと、判らないないのですが・・・。

COPPに対応していないという書き込みでは、TVだけでなく、BDが見れないのですが、ほんとうにそうなのですか?

ある環境・アプリケーションによって、使えない場合があるということではないでしょうか?

と、思ったりしますが・・・。

書込番号:14884254

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirabayaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 00:27(1年以上前)

付属のBDドライブで再生はできます。推測と現状が矛盾するので、(未?)と付け加えたんですよ。

まぁ、そんなことはどうでもいい。おでかけビューアを使うことを想定してこの機種を買う人が一定数いるだろうから、そういう人が私のように残念な思いをしないようにという思いだけですので。それ以上のことはサポートに任せればいいでしょう。

書込番号:14885472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/02 01:39(1年以上前)

どうも、スレ主さんの、言いたいことは、アプリが未だ対応していないということなのかな・・・?

(未)確定書き込みです。

書込番号:14885630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 16:08(1年以上前)

もう皆さんご存知なのかもしれませんが、ご参考までに。

SVZ1311AJ(Windows7 Pro 64bit)とIO-DATAのGV-MVP/VZの組み合わせで、
IO-DATAのサイトから最新版(Ver. 4.19)をダウンロードして試したところ
内臓グラフィック使用状態で無事に視聴できました。

4.19のReadmeファイルには
「 ディスプレイ :XGA以上(WUXGA以上推奨)
(デジタル(DVI・HDMI・DisplayPort)で接続する場合)
HDCPに対応したDVIもしくはHDMIもしくはDisplayPortコネクタを搭載した
ディスプレイが必要です。 」
となっており、ZのeDP接続にも対応しているということなのでしょう。

なお、メディアドック利用時と録画の可否についてはまだ試してみておりません。

書込番号:15528124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ
SONY

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング