『通常より10,080円オフ!8/26まで!! ¥39,900』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル

「第3世代インテルCoreプロセッサー」搭載の14型ワイド液晶ノート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル

『通常より10,080円オフ!8/26まで!! ¥39,900』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

通常より10,080円オフ!8/26まで!! ¥39,900

2012/08/25 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオーナーPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

HP Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル 週末限定モデル【300台限定】
≫ 300台限定!週末だけの特別モデル!通常より10,080円オフ!8/26まで!!
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv4_5000/model.html?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku
¥39,900

つーか、夕方に1万円高く買ってしまったんだが・・・

書込番号:14977271

ナイスクチコミ!2


返信する
de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 01:13(1年以上前)

日本人であるならば


国内メーカーのPCを


購入するべきではないか


異邦人であるならば


どうでもよいが

書込番号:14977344

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオーナーPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 01:17(1年以上前)

国内メーカーのPCを買ったことが無く前回はDELLだった。
サポートの必要もないしAKBヲタでもない。

書込番号:14977360

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/25 02:25(1年以上前)

de_llさん
ハンドルがめっちゃDELLファンぽいじゃないですかww

書込番号:14977500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件Goodアンサー獲得:122件

2012/08/25 08:02(1年以上前)

>de_ll
この人の書き込んでるクチコミ見れば分かるけど、ただの暇人の荒らしでしょ。
あちこちにコピペしてる。

書込番号:14977975

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/25 09:16(1年以上前)

はい、ちょうど見てました。
家電カテゴリではコピペ以外のレスつけてるみたいなんですけどねw

書込番号:14978168

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/25 09:47(1年以上前)

というか本題にレスし忘れてた…。

これ一週間前に知ってたらこれ買ってたなぁ…。

書込番号:14978251

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオーナーPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 10:11(1年以上前)

あれじゃね。
PCには詳しくないんじゃない。

で、本題の¥39,900ってどおよ?

>>これ一週間前に知ってたらこれ買ってたなぁ…。

手元にあるんだけど、¥39,900だし、レノボよりもかなりマシな感じだよ。

書込番号:14978321

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/25 10:43(1年以上前)

5万だと選択肢に入らないですけど、4万で買えるならかなり良いんじゃないですか?

つい先日同価格帯のこちらを検討してましたけど、
(⇒http://kakaku.com/item/K0000385069/
ほぼ同じ値段ならこちらを選択するでしょうね〜。

HDDが7200回転でバッテリーが公称8.5時間はステキです。
個人的にはモニタが14インチなのも好都合です。
ただHDD回転数が高くて読み書き早いのはいいんですが、発熱は若干気になるかも。

こんな比較リスト作ってみました。
この製品と、売れ筋ランキング1位のLenovo G580 26897SJ、3位のAspire V3 V3-571-H54D/Kとの比較です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000393663.K0000385069.K0000384985
横に並べてみるとこの価格は買いだな、って思っちゃいました。

書込番号:14978440

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオーナーPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 10:54(1年以上前)

14インチと重さとバッテリーの駆動時間は良いですよね。
本体も安っぽくは無い感じです。
まあまあ、結構いい出来じゃないかと思います。

クチコミで答えてると、レノボはなんというかトラブルが多いので今回は外してHPにしました。
SSDに変更したので駆動時間は少し伸びたかと思います。

あとでレビュー書きます。

書込番号:14978491

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/25 11:01(1年以上前)

ほんとだ、重さも軽めでいいですねー。他より300gほど軽い。

SSD換装して使えばバッテリーの持ちも多少変わるでしょうし、
若干大きいですけど持ち運び用途にも使えるかもしれないですね。

うーん…、ほんとうに一週間前にやってて欲しかったこのキャンペーン…。

あ、レビューお待ちしております!!

書込番号:14978519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルのオーナーPavilion dv4-5101TU スタンダードモデルの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 11:07(1年以上前)

とりあえず簡単なレビュー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000384985/SortID=14978368/

メモリ8G(12GB)追加して
HDDをSSD(Crucial m4 128GB)に変えてみたら

Windows7の エクスペリエンス インデックス上はハイエンドノートっぽい感じになりました。

まあ、Windows7のスコアなんて大雑把ですけどね。
大雑把だけど、数値が良い方が客引きには良いカモ。

書込番号:14978550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル
HP

Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング