Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル
「第3世代インテルCoreプロセッサー」搭載の14型ワイド液晶ノート
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル
どなたかご教示をお願いします。
pavilion dm4を使用してますが、題名の通り、USBからパソコンを立ち上げたいと思います。
BIOS設定ですることは知っているのですが、実際、どうすれば分かりません。
どちら様かよろしくお願いします。
書込番号:15382062
0点
やったことないので・・・知識程度で
USB BootをEnabledにする
Boot優先の最上位をUSBデバイスにするorUSBのみにする
USBにOSをインストールする。
書込番号:15382197
1点
起動時にF10を押すとBIOSの設定画面になります。
System Configuration の
Boot Option の
Boot Order でUSBのデバイスを上に持ってきます(F5とF6キー)
あとは頑張ってUSBにOSでも入れてみて下さい。
書込番号:15382603
0点
いつものアレさん、kokonoeさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございます!
早速試してみます!
また、よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:15384027
0点
「HP > Pavilion dv4-5101TU スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/10 23:34:57 | |
| 3 | 2012/11/24 11:18:12 | |
| 9 | 2012/09/21 2:24:14 | |
| 0 | 2012/09/01 10:58:35 | |
| 0 | 2012/08/25 10:24:48 | |
| 11 | 2012/08/25 11:07:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







