『Windows10アップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルのオークション

『Windows10アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10アップグレード

2019/04/03 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル

スレ主 chitoshanさん
クチコミ投稿数:2件

品名LIFEBOOK AH56/Cです。Windows10へのアップグレード規格対象外ですが、アップグレードをするにはいい方法がありますか?

書込番号:22576803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/04/03 11:52(1年以上前)

過去スレを見られましたか?
>windows10に対応していますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385013/SortID=20070919/

書込番号:22576821

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/04/03 12:05(1年以上前)

一般的には、下記サイトからUSBメモリーにインストールメディアを作成して、クリーンインストールする方が不具合が少ないです。
Windows 10にアップグレードする前に、リカバリメディアの作成、ディスク丸ごとバックアップを取ってください。

書込番号:22576841

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/03 12:54(1年以上前)

>chitoshanさん

Windows10クリーンインストール後に、Windows7のプロダクトキーで、ライセンス認証が通ります。

書込番号:22576906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/04/03 15:00(1年以上前)

メーカー製のPCであったら、ライセンス認証はインターネット接続していたら自動的にされます。

書込番号:22577112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/07 12:42(1年以上前)

win7→win10アップグレード経験者です。
インストールの際にネット接続で「デジタル認証」する機種(キハさんの言うメーカー製PC)ならプロダクトキーは要求されません。

ISOメディア(USB、DVD)を使ったインストールでもネット接続しない状態だとインストールが完了しないようになっています。
DVDインストールはエラーになる確率がUSBより相対的に高いので、USB推奨です。
インストール用のUSBは8GBでも作成可能です。

OSがまっさらになるクリーンインストールがベストですが、上書きインストールされる場合はDVD書き込み用のISOファイルを仮想ドライブとしてマウント(DAEMON TOOLなどを使用)してインストールするとメディアの読み込みが速くなります。

書込番号:22585806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

FMV LIFEBOOK SH76/HN FMVS7HN7B8 ハイスペックモデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング