『BD付上位モデルが 43800円』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『BD付上位モデルが 43800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

BD付上位モデルが 43800円

2012/08/11 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:123件

この機種は値段が少し上がりましたが、このモデルに
 BD付けて、Mem8G
にしたモデルが43800円の特価になってますよ。e-trendだから、在庫が数台しかない超特価ということはないでしょう。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_674488.html

SandyBridgeだった頃のBDモデルの最安は確か45800円位。デフレのなせる業か?

書込番号:14921207

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/11 12:22(1年以上前)

Blue Nile Pearl様

V3-571-H54D/Kの価格も値上がり、V3-571-H54D/KとV3-571-H58D/LKの
どちらか買うべきか、迷っていたのですが、Blue Nile Pearl様の情報で
即、購入に至りました。

特価情報のご提供有難う御座いました。
御礼、申し上げます。

書込番号:14921338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/12 06:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

メモリ−4GB+ブルーレイドライブを別途購入するだけで
1万位かかります。

断然、お得ですね。

ところで、ここは被害者の会と化しています。

振り込め詐欺には、十分注意をと警察でも言っているのに。

価格コムに出店しているお店でもないので、価格コムでも
どうしようもないでしょう。

私のたてたスレにいくつもレスされるので、被害者の会で
別にスレをたてて欲しいですね。

書込番号:14924311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/12 12:59(1年以上前)

被害者の会にスレした切っ掛けから
今朝、BD付き 43,800を2台購入に決断しました。
先のサイトで2台分やられていたと思うとぞっとします。

しかし、お薦めに反していますが、この店ではクレジット利用です。

書込番号:14925477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/08/14 16:31(1年以上前)

価格.comを見て詐欺にあった!って きちんと情報整理せずに書込みが沢山あるからビックリしたよ。 
ちょっと言葉はしょりすぎだ。 これだけ見たら、
 価格.comの掲載店舗で買ったらサギにあった
と読み取る人が大勢いそうだ。

要するに、
 [14899411] に誰かが書き込んだ特価情報(この機種が約32000円!)に誘導されて飛びついたら、業者と連絡が付かなくなったという話だね、

文面自体は僕の [14921207]の特価情報と似たようなものだが... 僕の情報も含めて、実際にお金のやりとりが発生する場合には、慎重に慎重をお願いしたい。

e-trendは実際に何度か利用して、個人的にはごく普通のネットショップで怪しい店ではないとは思うけど、店舗評価で悪く書いてる人は0ではない。

慎重を期す方法が分からないなら、少々高くても、信用おける実店舗で実物と交換でお金払う方が怪我しないと思う。

書込番号:14934210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/15 23:08(1年以上前)

私も詐欺のあったホームページを信用してしまったのは軽率であった。
見返してみると、詐欺など法に反することを犯した場合のリスクが
店側に感じ取れない様子が、結果論であるがうかがことが云える。

要は、これが自己規制に結びつき「築いてきた商いの信用」と引き替えに
軽率な行為はできないだろうと利用者が感じとれる商店で買うことが安心でしょう。
その商店の形態が、通販や実店舗と多様化しているが消費者側においても、
店に対する苦情の声も発し易くなりその影響力もネット時代になってから強くなっていることも事実である。

消費者は、ニセ情報を嗅ぎ分け信用を重視し かつ 万が一のことと購入価格を考慮して
買い物を楽しみましょう。

書込番号:14940049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/16 07:52(1年以上前)

まあ、クレジットカード払いできるところは、ほぼ信用できるでしょう。
サポートは別として。

ところで、43800円の機種、昨日のメールで本日届く予定ですが、

価格コムの表の価格登録が、

http://kakaku.com/item/K0000385070/

で、お高いです。

お店も一緒。価格コムへの出店料値引いて売ってるのかな。

46、476円−43、800円=△2、676円

台数限定て書いてありますけど、まだ在庫あるみたいですね。

ここは詐欺ではないでしょう。

書込番号:14941092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/18 13:22(1年以上前)

BDドライブ付、8GBメモリの方をイートレンドで43800円で購入しました。
15日夜に注文して、17日に到着しました。
5000円の差なら、こちらの方が買いですね〜。
価格コムには何故43800円になっていないのでしょうか?

書込番号:14950807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング