『飯島詐欺被害者です』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『飯島詐欺被害者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

飯島詐欺被害者です

2012/08/11 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:4件

私もこちらのサイトを見て申し込みをして被害にあいました。
皆さんは被害届け出されましたか?
被害届時は警察に何を持っていったらよいですか?

書込番号:14921783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/11 15:06(1年以上前)

何も持っていかなくてよいです。

110すれば、最寄の交番からおまわりさんがやってきます。

それも、超特急です。(私の場合はチャリでしたけど。)

書込番号:14921800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/11 15:13(1年以上前)

何も持っていかなくていいんですか?
こちらから警察に出向かなくても110番に電話でいいのですか?

書込番号:14921824

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/11 15:21(1年以上前)

こちらのサイトってどこのこと?

書込番号:14921849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/08/11 16:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385069/SortID=14895960/

こちらの書き込みを読めばわかりますよ。

書込番号:14922053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/11 16:57(1年以上前)

みなさん買う前に業者のチェックやサポートを調べないんですかね
パッと見てもためらうポイント満載な気がします

書込番号:14922120

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/11 17:36(1年以上前)

まぁ、だます方が悪いのは当然なんだけど。
「警察にどう届けたらいいか?」も、自分で調べられないほどの情弱なら、ネットで買い物はしない方がいいね。

書込番号:14922241

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/11 18:12(1年以上前)

スレ主さん

日本は法治国家ですよ。
被害に遭ったら110番

交通事故でも、
ひったくりでも、
携帯電話でも、
固定電話でも、
公衆電話でも、
無料ですから、かけてください。

大変親切なオペーレーターが出て、どんなにパニックていても、冷静に
しかも、的確にどうすれば良いか教えてくれます。

いたずらは、逆探知されて怒られますが。(うちの子が赤ん坊の頃やっちゃいました。)

警察もパソコン位は、ありますよ。
ネットだって見れますよ。
当然、このサイトも見れますよ。

そこで、話せば良いだけです。
あなたは、被害者なのだから。

書込番号:14922360

ナイスクチコミ!0


pooss8585さん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/12 18:52(1年以上前)

110番は事件等の緊急時の回線ですので、ネット詐欺なんかで電話すると怒られますよ。
それと被害届を提出するには詐欺だと証明する必要がありますので、
ホームページの印刷や取引のメール、振込を証明するもの、あと内容証明郵便なんかも必要です。
この手の詐欺は件数が多すぎるので被害届の受理はしてくれますが金銭が戻ってくる可能性は極めて低いと思います。
なにも持たずに交番でって・・・・・。
電話で相談って・・・・。
落し物じゃないんだから・・・・。


書込番号:14926548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/12 19:10(1年以上前)

そもそも注意喚起でもないし
元スレがあるのに新板で騒いでるのがわかりません
災難は同情しますけどね・・・

書込番号:14926613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/12 19:42(1年以上前)

いや元スレが困っているから、たててよ

ていう話です。

元スレは価格が上がったと言うことで始まってますので。

詐欺とは関係ないです。

詐欺に遭われた方はこちらに書き込んでください。

あっちのスレ主より。

それから、詐欺くらいで110したら怒られる?
どこの警察ですか。都道府県、警察署名を書いてください。

私は何度も110番しましたが、怒られたことは1度もありません。
交通事故(すべて対車)、窃盗、車への落書き、パンク、等で
何度かお世話になっています。あ・それからインターネットで
の誹謗中傷。(実はこの価格コムでひどいことを書かれたので
警察にも届けました。)

詐欺は犯罪じゃないんですか?

書込番号:14926708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/12 20:16(1年以上前)

店名や経緯が書いてあるわけでもないし
情報が少なすぎます
下の書き込みを見てくださいとか
URLを貼るくらいの事はしないと!

書込番号:14926837

ナイスクチコミ!3


pooss8585さん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/12 21:01(1年以上前)

警察に電話するのはいいんですが110番は事件、事故等の緊急用の回線なので最寄りの警察署の番号に電話するのが常識です。
110かけろとか手ぶらでいけとか、あまりに非常識なアドバイスをしていたので思わず数年ぶりに書き込みしてしまいました。
この手のネット詐欺は数が多過ぎて、詐欺と証明するのも凄く手間がかかるので被害届を提出しても個人の被害ではまず動いてくれないと思います。
見るからに詐欺っぽかってもそれはあくまで個人の感想なので資料等の証拠を積み上げて証明するしかありません。
思ってるより時間、労力、経費等かかりますので初めてだとハードルの高さに驚くと思います。

書込番号:14927011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/13 07:01(1年以上前)

>この手のネット詐欺は数が多過ぎて、詐欺と証明するのも凄く手間がかかるので被害届を提出しても個人の被害ではまず動いてくれない
==>
状況にもよるのでしょうけど、以前、クレジットカード被害(累計数十万円)にあったときには、”警察に電話一本で解決”なんて事は全くなかったです。

自分(子供を含む家族)に非が完全にないことを証明するのがものすごく大変で、完全解決まで数ヶ月かかり、精神的にも疲れ果てました。

日本は法治国家なのでしょうけど、不幸にも被害に逢ったとき、警察などに他人任せで全て解決などありえないと思います。
(人の命に関わるストーカ事件、学校でのいじめ問題ですら警察が全く動かないのは多数報道されてます。)

 上の場合は10年ほど前にサティというモールで作った年会費無料のクレジットカードでした。カードを最後に利用して5年後に カード会社から
 ”今年度から年会費が有料になるが、自動継続するか”
という通知が来た途端に オンラインゲームで突然使われだしましたので、番号漏洩は カード会社側からではないかと今でも疑っています。

他に三井住友VISAカード(こちらは年会費1万円)で、SONY STYLEの度重なる事務手続きのミスで小額課金が何ヶ月も続いたとき、 VISAカードの窓口に事情を話して SONYに課金を止めるように言ってくれといっても
 ”SONY(のような大会社)がそういうミスをするはずはない、自分で解決を”
といわれたことは今でも忘れられません。SONYがいかにでかくても、ええ加減に仕事するやつは一杯いるだろうにね(実際3人いたんだし)

ネット詐欺は簡単に出来る残念な世の中です。逆に言うと、簡単な手続きで”被害にあったという”主張が通るようなら、それを悪用したいと思う人が沢山出てくるでしょう。

僕の場合は、上の2件で 警察が問題解決のために具体的に何か動いたという事は完全になかったです(消費者センターによると、初期段階で警察に電話して相談していたというのは、裁判等になった場合に有利に働くこともあるそうです) 。

書込番号:14928482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/13 08:33(1年以上前)

いや、私が言っているのは、警察が動く動かない。解決するしないではなく、
一刻も早く届け出た方が良いということです。

被害者が多ければ多いほど、金額が多くなりますので、
解決うんうんというよりは、未然に防ぐ効果は期待できます。

何事もどこかに、言わなければ始まりません。

警察がいやなら、消費生活センターでも良いです。

クレームの積み重ねで、犯罪の可能性があれば、警察も動くでしょう。

その前にマスコミでしょうか。

とにかく、やれることはやっておきましょう。

お金が返ってこなくても仕方がないでしょう。

立件できれば、見せしめにはなるでしょう。

書込番号:14928691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/14 23:32(1年以上前)

色々アドバイス、書き込みありがとうございます。
例の詐欺師飯島佑樹ですがホームページを削除していました。今日警察に被害届けの件を申し出たところ、内容証明が必要と言うことで内容証明で被害届けを受理してくれることになりました。他に騙された方がいて何か情報がありましたら書き込みお願いします。
アドバイスしてくださった方も本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14935835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/15 10:25(1年以上前)

そらくるみさん

あなたにとっての”飯島佑樹”は、怪しいショップの運営者なのだろうけど、飯島、佑樹って そう珍しくもない名前です。

そもそも本当に騙す積もりの詐欺ショップなのなら、本名でない可能性が高いでしょう。

一方、実際検索すると、同姓同名で無関係な方が数名ヒットします。

店名やサイト名で特定できるのに、敢えて本名かどうかすら良く分からない”飯島佑樹”と名指しする理由がどこにあるのでしょう? 

書込番号:14937168

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/08/15 10:34(1年以上前)

りふれっくすくすさん

警察に一刻も早く..私もそう思います。110番でも良いし、出向いても良いし早く事件を明らかにすることが大事かと思います。

しかし...ネットで誹謗中傷されたから警察に届けを出したは如何なものかと私は思います。現実的に危険を感じるところまで揉めて脅かされたでもしたのでしょうか??

法治国家ですので被害を受けたら警察へ...とうぜんだとは思いますが、なんでもかんでも警察へは警察に仕事を増やしますので如何なものかと..。ですので、私はネット詐欺を受けて被害届けを出す時は110番は使いませんね。

書込番号:14937195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/15 19:46(1年以上前)

まあ、110番て119番よりかけづらいでしょうね。

実際問題として、くだらないことで119にかけて救急車呼んだり
している人もいるようです。

私の場合は、119番は1回もかけたことがありません。

交通事故の時も110にかければ、けが人がいればすぐに救急車を手配してくれます。

まあ、私が110番したときは、近所の交番のおまわりさんが、チャリでやってきて
とても親切に話を聞いてくださいました。その交番はほんとすぐ近所なんで、たび
たび巡回して、私の家にも寄ってくださいます。

まあ、地域性もあるでしょう。逆ギレして怒られる地域もあるかもしれません。
それからインターネット犯罪の担当部署は被害届を出す場所ではなく、相談窓口です。

インターネットの掲示板での誹謗中傷についても犯罪になりますので注意が必要です。

要するに、わからないことがあったら、公的機関に聞くのが一番です。



書込番号:14939047

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2012/08/16 18:34(1年以上前)

とりあえず110番すればいいなんていう安直で無責任なことを言う人はどうかしてますね。
警察署の電話番号は多くの場合
[市外局番]-[市内局番]-0110
です。
緊急以外の相談などはすべてこちらにかけるべきです。
われわれは公共サービスを利用する権利がありますが、権利には義務がついてくることをしっかり認識しなければなりません。

また、警察に丸投げなんて安直なこともできません。
私の経験で恐縮ですが、まずは早期に警察へ相談。
このとき、相手方とのやり取りのすべて、HPの写し、振込み伝票および記帳済みの通帳などがあると望ましいです。また、このスレッドの写しも提示して、全国で被害があるため、連携して調査してほしい旨を伝えます。
そして、警察から被害届けを出すためのアドバイスをもらい、それにしたがって(内容証明の送達など)適切な行動をとります。
そうやって手間と時間をかけて3週間程度で被害届けを出せます。

犯人が捕まって、裁判にかかり、弁済計画を立て、1年以上かかります。
私のときは被害者の会を作ってくれた方がいましたので、かける手間も気力も少なくて済みました。

最後に、冷たい言い方になりますが、ここの掲示板の利用方法として、このスレッドが正しくないと価格.comに判断されれば、消される可能性もあると思います。
警察に動いてもらうためには集団であることが大事だと思いますので、移動先の掲示板、メーリングリストなどを確保しておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:14943177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/08/17 00:03(1年以上前)

初めて書き込みます。
こういった事例で多少実際の流れをみてきたり、友人と一緒に行動したことなどはあります。
資格取得のためある程度法律の知識と経験はありますが、現時点では試験に合格していないため素人です。

数名の方が同じことをいっていますが、安易に110番はやめたほうがいいと思います。110番は事故や事件などの緊急時におこなうものです。
地元の警察署への電話が無難です、番号はほかの方もレスしているかたがいますが末尾は0110のことが多いですが、1234などの場合もあったかとおもいます。
調べればわかると思いますが、わからない場合は110番ではなく、#9110が適切かと思います。こちらは緊急時用の110とは違い多少の相談もうけつけてくれます。被害届が必要な場合は最寄りの警察署の番号も教えてもらえると思います。

現状ではこういった件で被害届を出すには、ほかの方もおっしゃっているとおり、内容証明でのやりとりが必要なことが多いです。ただ、早急にこういうことがあったと連絡することは重要で、取り返せる場合はあとあと有利になることが多いため、一度警察に連絡してその記録をのこしてもらい、内容証明を送付するといいと思われます。内容証明を送らずに被害届を出すことも可能だったはずですが、かなりの手間と知識が必要なので、一般の方はやはり内容証明が妥当かと思われます。
内容証明事態簡単なものでいいので、ご自身で調べればかけるとおもいますが、警察署でも要点は教えていただけると思います。

実際問題取り返すのはかなり厳しいと思いますが、動かなければ泣き寝入りになる可能性がさらに高くなります。一刻も早く行動に移した方がいいと思われます。
ちなみに消費生活センターはかなり親身になって今後どうすればいいかなど教えてもらえますが、相手と連絡つかない以上結局は警察に頼ることになると思われます。

あと、蛇足かもしれませんが、事故の際けが人がいる場合は通常119への連絡が先だと思います。確かに警察に連絡すれば救急車の手配はしてもらえますが、けが人のケアが最優先です。もちろん軽傷なことが確実で、加害者が逃走などした場合などには例外もありますが。

書込番号:14944737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度5

2012/08/23 01:57(1年以上前)

>あと、蛇足かもしれませんが、事故の際けが人がいる場合は通常119への連絡が先だと思います。確かに警察に連絡すれば救急車の手配はしてもらえますが、けが人のケアが最優先です。もちろん軽傷なことが確実で、加害者が逃走などした場合などには例外もありますが。

これは事故に遭ったことのない方のきれい事ですね。事故でパニクってる人にそんな冷静な状態
で警察の110番にかけずに119番にかけろとは、いかにも専門家らしいですね。人身事故の場合は
特に、人は冷静な判断ができません。110は確実です。警察は携帯のGPSで瞬時に発生場所がわか
ります。

逆に119は迷惑です。場所がわからないし的確な判断ができません。単なる腹痛で119をかける人
もいて消防署も迷惑しているという話もよく聞きます。
少なくとも110へのいたずら電話はほとんどないと思います。というか聞いたことがありません。
が119は多すぎです。本当の事故の時出払っていたらどうするんですか?

当然、安易な110は問題がありますが、無責任にかけろとは言っていません。

>いたずらは、逆探知されて怒られますが。(うちの子が赤ん坊の頃やっちゃいました。)

はよみました?

人間は感情の生き物です。極限状態で119にかけるか110にかけるか、瞬時に判断できるので
しょうか?

あなたのようなマニュアル人間は一度経験してみるべきと思いますね。
特に交通事故は人の生命に関わる問題ですねので、警察からの依頼であれば消防署も迅速な
対応が期待できます。まあお若い方のようですので今後経験されるかもしれませんが。

詐欺と交通事故は人の命に関わるという点では全く違いますが、どうしたらよいかわからない
というもので、とりあえず110したら?と書いたまでです。

まあ、急がないんだったら最寄りの警察に相談されればよいと思いますよ。

私はこんな「いかさまサイト」を利用しなくてしなくて良かったと思っていますが。

振り込み詐欺はひっかかった方も思慮不足でしょうね。
当然、お金は返ってこないでしょう。

書込番号:14969873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング