『今度このパソコンを購入するのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『今度このパソコンを購入するのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今度このパソコンを購入するのですが…

2012/08/22 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:26件

このパソコンを購入した後にやるべきことを教えてください。親はパソコンを持っているのですが、私は初めてパソコンを購入するので右も左も分かりません。調べていたらメモリ増設は、やっといたほうがいいと分かったのでやる予定ではいるのですが(口コミを見ると保障シールを剥がさないとメモリ増設出来ないらしいので少し不安ですが…)、最初にパソコンを立ち上げた時にすべきこととか、ダウンロードした方がいいものその他もろもろしってて損しない知識などを教えてください!

書込番号:14969405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/22 23:53(1年以上前)

メモリも4GBあるので、普通に使う分には増設しなくても良いです。
足りなくなったら増やせば良いだけですので。

>>最初にパソコンを立ち上げた時にすべきこととか、

1.付属品の欠品がないかチェック
2.本体が痛んでいないかチェック
3.液晶パネルのドット欠けが酷くないかチェック
4.電源入れてセットアップ
5.リカバリDVDを作成
6.パソコンの初期不良がないかを一通りチェック
7.Windows Updateが非常に多くたまっているので、ひたすら更新する
8.好きなセキュリティソフトを入れる
9.好きなソフトを入れる
10.しばらく使ってみてパソコンに不良が無いかチェック

こんな感じかな。

書込番号:14969468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/23 00:03(1年以上前)

メモリは、スロット2本あり、1つ使用しています。
そのため、増設は可能です。
ですが、4GBありますから、まずはそのまま使用されれば良いと思いますy
足りなければ増設で。

書込番号:14969517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/23 00:06(1年以上前)

お二方返事ありがとうございます。kokonoe_hさんに質問なのですが、リカバリDVDとはなんですか?たとおすすめというか世間的に評価が高いセキュリティソフトはなんですか?

書込番号:14969537

ナイスクチコミ!0


de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 00:06(1年以上前)

電源投入前における

パネルのドット欠け

に係る確認の方法を

提示頂けませんか?

書込番号:14969538

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/23 00:19(1年以上前)

>>リカバリDVDとはなんですか?

昔(そんなに大昔ではないですw)のPCには、Windowsが壊れた時ように出荷時の状態に戻すDVDディスクが付いてきたのですが、現在ではPCの値段が暴落してコスト削減のために自分で作らないといけなくなりました。

作り方は簡単です。
Windowsが起動するとメニューにAcerのリカバリ作成ソフトがありますので、言われるがままに空のDVD-Rを入れて下さい。1枚書き込みが終ると次の1枚を入れて・・・3〜4枚のDVDが出来ます。
Windowsが壊れた時やHDDが壊れた時に使用します。

空のDVD-Rはコンビニでも売っています。

>>世間的に評価が高いセキュリティソフトはなんですか?

軽くて、特に問題もなく、まあまあ使える定番?はMicrosoft Security Essentialsかな。
普通に使う分には問題ないです。

Microsoft Security Essentials
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:14969587

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/23 00:21(1年以上前)

>>de_llさん

なんとなく書いたので順番が逆ですね。

間違い
3.液晶パネルのドット欠けが酷くないかチェック
4.電源入れてセットアップ


3.電源入れてセットアップ
4.液晶パネルのドット欠けが酷くないかチェック

BIOSの画面が真っ黒でなければ何とか確認が出来るカモ。

書込番号:14969594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/23 00:47(1年以上前)

>リカバリDVDとはなんですか?
kokonoe_hさんが説明のように、初期出荷状態(PC購入した状態)にするためのモノです。
例えば、兄弟にPCを譲ることになって初期化したい。PCが不具合起こしたから初期化したい。などで使用します。

ただし、HDDに搭載されているため、リカバリディスクとしてDVDなどに焼いておくと、HDDが物理的に壊れたなどでもリカバリを行うことが出来るようになります。

使い出す前に作らないといけないモノではありませんので、DVD-Rを買ってきて時間あるときに作業すれば良いですy
DVD-Rの5枚パックとか、量販店で購入しておくと良いかと。焼きミスしたときに、予備が無いとまた買いにいかないといけませんからね。

書込番号:14969707

ナイスクチコミ!0


de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 00:49(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご提示ありがとうございました

高度な技術を期待致しましたが

残念でした。。。。。。。。。

書込番号:14969710

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/23 00:58(1年以上前)

>>高度な技術を期待致しましたが

直に通電させて光らせたらよく見えそうですね。
でも直に通電させたら分解するのでいきなり保証が・・・意味がな・・・以下略

書込番号:14969742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/23 09:08(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。更に質問なのですが、インターネットは無線より有線の方がはやいに決まってますが(?)、無線でオンライン対戦(例えば麻雀)をすると何か支障が出てしまうのでしょうか?

書込番号:14970508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/23 11:33(1年以上前)

>>無線でオンライン対戦(例えば麻雀)をすると何か支障が出てしまうのでしょうか?

無線LANにすることで有線LANよりは遅くはなりますが、麻雀ゲームなどでは支障が出ることはありません。
インターネットの大本のスピードに左右されますので 無線LAN=遅い という訳でもないです。
無線LANの親機からPCが遠かったりして遅い場合もありますが。

書込番号:14970905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング