『この機種を購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『この機種を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種を購入しました

2012/09/13 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

デザインも結構気に入っています、スペックも高くKsデンキで37900円で購入できて大変うれしく思っています、ところで仕様にはBluetoothありになっていましたので、対応マウスを買いまして到着準備を整えていました、ところがこの機種本当にBluetooth搭載しているのでしょうか?デバイスマネージャを見ても取扱説明書をよんでもBluetoothに関する記述はありませんどなたかご存知のかたいましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします<(_ _)>、

購入したマウスは”iBUFFALO レーザー式無線マウス Bluetooth3.0 超小型nanoサイズ シルバー BSMLB06NSV”です!

書込番号:15058880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/13 12:28(1年以上前)

Bluetooth4.0+HS記載されてます。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2012/38038
スペック表を参照して下さい。

書込番号:15058921

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/13 12:40(1年以上前)

Fn+F3でWifiとBluetoothのON/OFFの設定画面が出る様ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385069/SortID=14818100/

書込番号:15058974

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/13 20:47(1年以上前)

今Fn+F3で確認しましたらBluetooth・Wifi共にONになっていますが、レーザー式無線マウス Bluetooth3.0 のカップリングボタンを押してもうんともすんともなりません、外付けのアダプターで応急的につないでいますが、内蔵のBluetoothとの接続方法はどうしたら良いのか、ご教授いただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:15060850

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/13 20:57(1年以上前)

Bluetooth デバイスの状態を確認してみる。

書込番号:15060900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 23:56(1年以上前)

コントロールパネルから
デバイスとプリンター
Bluetoothデバイスの追加
マウスのconnectボタンを押して検索
型番が出たらクリック〜認証〜OK

書込番号:15112297

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/25 05:27(1年以上前)

Bluetooth4.0は下位互換性がないだから認識されない、初歩的な認識不足でしたご回答下さった皆さまありがとうございました

書込番号:15248705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング