『BluetoothがONにならない!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『BluetoothがONにならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothがONにならない!

2012/12/06 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 ysa335さん
クチコミ投稿数:21件

Windows8proをclean installしました。
ACERのサイトからドライバを落として
インストしましたが、
デバイスマネジャ上では正常にデバイスが
確認でき、Bluetoothマウスも動作するのですが、
使用中に突然、切断されます。
マウスはMicrosoft Wireless Presennter Mouse 8000です。

Windows 8の個人設定で、ワイヤレスの項目には
@WiFi ⇒ On
ABluetooth ⇒ 灰色になってます。
これが突然の切断の原因ではないかと
思うのですが、正直なところ
よく分かりません。

マウスが頻繁に固まるので
大変不便です。
どなたかお力をお貸しください!
お願いします。

書込番号:15442578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/07 03:42(1年以上前)

F3〜F8に、水色のデザインあると思いますが、Bluetoothらしきものありませんか?
あれば、Fn+Fキーで有効に出来るかと。

書込番号:15443797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysa335さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/07 05:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

Fn+F3は、現在WiFiがON OFFになるだけで
BluetoothはOFFのまま、動作しない灰色状態なのです。
しかしデバイスマネジャーでは
存在し、タスクバーにも表示されています。

先程、Windowsの再認証を求められました。
ハードウエアの構成が変わった、ということなのでしょうが
この件でドライバを再インストし続出ると
また認証手続きをすることになりそうです。

どうしたものか?
困りました。

書込番号:15443864

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/02 07:18(1年以上前)

こんにちは、全てのUSB のポートにつながって
いる機器を外したら、どうですか?
はずした状態で再起動します。
これで、結構直りましたが、今、逆にOFF が
出来なくなったようです。
なんだろう?

書込番号:16427838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/02 10:26(1年以上前)

ドライバーの再インストールを実施してみてはどうでしょう。
なお、実施済みで改善されない場合は読み飛ばして下さい。

1.マウスの電源を切る。
2.Bluetooth のドライバーを削除する。
3.再起動してドライバー( 自動更新 )を再インストールする。
4.Bluetooth を ON にする。
5.マウスの電源を入れる。( 電池を新品に交換する )
6.デバイスの追加より接続する。

注)パソコン未使用時はマウスの電源を切り、パソコン使用時は起動後安定してから、マウスの電源を入れる。

書込番号:16428270

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/03 00:43(1年以上前)

naranoocchan さん、

ありがとうございます。

Bluetooth のアイコンの表示がアイコントレイ
に出るようになりました。
本筋からはずれますけど。



ysa335 さん


Fn+F3 はトグルになっていますね。

  Wi-fi ON/OFF
Bluetooth ON/OFF

何回か Fn+F3 を繰り返して押して下さい。
そうすると、Wi-Fi Bluetooth をONしたり、OFF したりできます。




書込番号:16430659

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/05 20:31(1年以上前)

デバイスマネジャーを開いて、 の、Bluetooth USB module の
右クリックで、プロパティを開く。

電力の管理 ー 電力の節約のために、このコンピュータの電源をオフにできる。 のチェックを
はずす。

これで、Bluetooth マウスが途中で、だんまりすることがなくなりました。

書込番号:16440025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング