『オーディオドライバが入らない』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『オーディオドライバが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオドライバが入らない

2022/05/30 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

windows8→8.1にアップグレードしたらオーディオドライバが入らなくなってしまい、音が出なくなりました。
デバイスマネージャーでドライバの更新や、削除して再起動してもサウンドのところがバツ印になり音が出ません。
high definition audio デバイスのドライバが入らない状態です。
どなたか似たような症状になられた方おられましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:24769610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/30 12:32(1年以上前)

>norimochi7さん

windows10へアップしてはどうでしょう、当方7から10へアップして支障なく使えてましたから。

書込番号:24769628

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2022/05/30 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ドライバが当たってないからかはわからないのですが、windows10のアップグレードが最後のインストールの段階で70%くらいで落ちてしまい、アップグレードできない状態です。
それでオーディオドライバが入っていないとダメなのかと思い、ご相談させていただきました。
とりあえず8.1で初期化してみようかと思っています。

書込番号:24769638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/05/30 13:28(1年以上前)

インストール途中で止まるのは、インストールメディアにdvd使った場合のあるあるです。
win10最新版をダウロードしてusbメモリでインストールメディアを作ってお試し下さい。
既にusb使っているなら、メディアの作りなおしか別のusbメモリを使うと大抵解決します。

書込番号:24769723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/05/30 13:31(1年以上前)

そのHighDifinitionAudioのところで右クリックしてプロパティーを出して、詳細から「デバイスの説明」のところを「バードウェアID」にして、VENとDEVに続いて書かれている番号を見つけてください。
それらで検索すれば、デバイスのメーカー名/デバイス名が分かりますので。適合するドライバを検索で見つければOkかなと。

Windows10が使いたいのなら、クリーンインストーしてしまうと言う手も。一番綺麗。

書込番号:24769726

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/30 18:15(1年以上前)

搭載されているオーディオチップは、Realtek製です。

↓Realtekのリファレンスドライバです。
・Realtek PC Audio Codecs > High Definition Audio Codecs Software
https://www.realtek.com/ja/component/zoo/category/pc-audio-codecs-high-definition-audio-codecs-software
「64bits Vista, Windows7, Windows8, Windows8.1, Windows10 Driver only (Executable file).. R2.82 2017/07/26 258 MB」
をダウンロードしてインストールしましょう。

あと、「Aspire V3-571 ドライバ」でネット検索すると、ダウンロードできるところがヒットします。
サイトを信用してダウンロードするかは自己責任で。

書込番号:24770069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/05/30 18:58(1年以上前)

>norimochi7さん

型名とOSのバージョンを確認して、合っていれば下記Acerサポートのドライバーとマニュアルからオーディオ
ドライバーをダウンロードしてインストールすれば良いのではないでしょうか。
できればWindows 10のクリーンインストールをおすすめしますが、こちらも対応するドライバーがすべてあるのか、
等は不明ですから、やってみないとわからない点はありますね。

モデル名 Aspire V3-571
OS  Windows 8.1 64ビット

https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/4076?b=1

書込番号:24770130

ナイスクチコミ!1


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2022/05/30 19:46(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結論から申しますと換装したSSDの不具合だったかもしれません。
もとのHDDに戻してpcのリフレッシュを試したところオーディオドライバも入っていました。
たぶんHDDのままでドライバを入れたら良かったのかもしれません。
今windows10にアップグレード中です。
皆様貴重なご意見をありがとうございました

書込番号:24770202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2022/06/01 11:31(1年以上前)

自分はこの機種をWin10で使ってますが
Win10アプグレした際Dolbyがなくなってしまいました。
どっから引っ張ってきてインストしたか忘れましたが今はDolbyは有効になってます。

一応Acer公式サイトにはV3-571のドライバダウンロードページがありますので
困ったときには活用されると良いかと思います。(但し8Win.1まで)
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/4076?b=1

書込番号:24772598

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2022/06/01 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。Dolbyの件参考にさせていただきます。
その後の進展ですが、無事windows10にアップグレードでき、SSDに換装できました。
その際にポート左側のUSB3.0に不具合があり、クローンの際にエラーでストップするという現象が見られました。
それで右側のUSB2.0ポートの差し替えたところクローンができました。
古い機種なのでUSB3.0のポートが物理的に故障しているという可能性もありそうです。

皆さまのいろいろなお知恵を教えていただきありがとうございました。

書込番号:24772777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング