『クリスタルディスクマークの結果』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『クリスタルディスクマークの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

クリスタルディスクマークの結果

2012/08/18 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

クチコミ投稿数:1634件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度4

ネットサーフィンが快適なので
クリスタルディスクマークも優秀かと
思ったらテンプのような結果でした。
こんなもんなんですかね?

END

−−−−

書込番号:14951831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/08/19 12:03(1年以上前)

ネットサーフィンだと通信速度にはかなり影響を受けるだろうけど、ディスクアクセスはあまり関係ないのでは?
メモリも8GBあるので、スワップもほとんど無いだろうし。

書込番号:14954767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度4

2012/08/19 14:11(1年以上前)

都会のオアシスさん

どうもです。今から夜までに、SSDに換装
します。上手く行くと良いなぁ?
クリスタルディスクマークもアップすると思います。
どうも、細かい作業が苦手なこうくんです。
失敗しないように頑張ります。

END

−−−−

書込番号:14955190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/19 19:00(1年以上前)

クリスタルディスクマーク

もう変えてるかもなので参考にならないかもしれないけど
Crucial m4 CT256M4SSD2に変更済みなのでベンチ乗せときます

書込番号:14956214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度4

2012/08/19 21:31(1年以上前)

SSDに換装しました。

クリスタルディスクマークを
載せておきます。

書込番号:14956837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度4

2012/08/21 00:52(1年以上前)

当方 クルーシャルm4SSD2の

128GBです。256GBにすれば

良かったかな〜? テキストファイルしか

今のところ使わないので、128GBに

しました。

書込番号:14961861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/22 10:24(1年以上前)

128Gでは足りないとおそらく考えてらっしゃるようなので
リカバリー領域を消したらいかがでしょうか?
画像の容量を見る限り完全に工場出荷状態としてインストールしていると思います
SSDにインストールし直しているのでリカバリディスクは作成済みでしょうから
それを消せば15G程度なら増やせると思います

お勧めだと完全に消してパーテーションを結合してCドライブのみを工場出荷状態に戻す事

ただもう自分のしやすいようにいろいろ変更してるでしょうから
@バッファローのDISK FORMATTERでリカバリ領域を消す
 http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
AEASEUS Partition MasterでCドライブに空き容量を結合する
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html

でいかがでしょう?

書込番号:14966690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング