『officeのDSP/OEM版、入りますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『officeのDSP/OEM版、入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 officeのDSP/OEM版、入りますか?

2012/10/01 08:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

説明には、新規ユーザー登録や認証などできるとあります。
そもそも、OEM版は、パソコンに詳しい上級者向けと聞きましたが、普通にインストールも登録も出来るなら、上級者でなくてもできるのか???
という疑問が出まして。
それならOffice入りじゃなく、このパソコンを買おうかな・・・と検討中なので、質問させて頂きます。

書込番号:15145570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/01 08:25(1年以上前)

そのMicrosoft Officeがいくらで、どこで買えるのかしりませんが、
上級者でなくともインストール自体は簡単にできるでしょうね、
正規パッケージ品以外での認証についてはやったことがないのでわかりませんが。

書込番号:15145620

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/01 08:54(1年以上前)

今ググってみたら、結構売ってるショップあるんですね、
見た限りですが、インストール・認証は問題なさげに見えますけど。

書込番号:15145677

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/01 10:24(1年以上前)

OEM版は、パソコンの箱の中に入れて一緒に売っている物。
技能は全くと言うほど要らない。
インストール出来ない知能では、製品を使う事が出来ない。

書込番号:15145906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/01 10:50(1年以上前)

きりこさん
インストール出来ない知能とは、どこをどう日本語を理解して言っているのですか?バカにしたり自分の知識をひけらかす性格なら、レス入れないでください。
インストールも認証も出来るなら、Officeの入ったパソコンを探さなくてもいいのかな?例えば、国内メーカーのパソコンにしか入らないよとか何か書かれていない制約でもあるのかな?・・・と思ったので、聞いたのです。
昔と違い、Officeの入っていないパソコンが沢山あるので、別売りで買うにも安いところで…と探したらOEMというのがヒットしたので、このパソコンには入るかな?と思い聞いたんです。

書込番号:15145967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 11:30(1年以上前)

本来は自作パソコン等に付けて売る物です。
DSP/OEMは正規品ですが上記の理由で本来メーカー製パソコンに後から入れる物ではありません。
ですからライセンスも本来はパソコンと同時に購入する物です言い換えればパソコンの付属品ですので他のパソコンで使うのはライセンス違反になります。
インストール自体は製品版のOfficeと同じような物ですがライセンスが違いますから。
それ以上は答えられません。
後はご自分で考えて下さい。

書込番号:15146103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/01 11:38(1年以上前)

Officeが必要なら正規版買いましょう。

トラブル大好きなら止めませんけど...

書込番号:15146127

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 11:54(1年以上前)

>トラブル大好きなら止めませんけど...
トラブルでは無くて倫理(ライセンス違反になる)上いけません。
一度下記の規約を読んで下さい。
ここでは聞いてはいけない内容になりますから。

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:15146169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 11:55(1年以上前)

Officeのライセンスで検索してみてください、安上がりの方法がみつかるはずです。
http://monomania.sblo.jp/article/55725200.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7104070.html

Tomo蔵。さん それは違法な商品だと思われます。
それプロダクトキーのみだし、
>正規並行輸入品です(パッケージは中国語)万が一、電話認証できなかった場合は無条件で返品可
万が一なんて言うのがあり得ない。

書込番号:15146172

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 12:13(1年以上前)

トラブルでは無くて倫理(ライセンス違反になる)上いけません。
一度下記の規約を読んで下さい。
ここでは聞いてはいけない内容になりますから。

上記は間違いでした方法がありましたパソコンに付く部品などと一緒に買って
それをパソコンに搭載していれば良いと思います。

書込番号:15146232

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 12:23(1年以上前)

スレ主様は他にOffice付きのパソコンを持っていませんか。
もし持っているならUpgrade版を買えば2台(たしか)までインストール可能だと思います。
2台のノートパソコンあるいは1台のデスクトップと1台のノートパソコンで使用可能(本当は同時使用は不可)のはずです。

書込番号:15146269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 13:39(1年以上前)

あと
 価格だけに目が行きそうですが、
初期不良や、故障や、サポートなども考慮に入れたほうが良いと思います。

書込番号:15146544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/01 14:06(1年以上前)

マイクロソフトは日本だけの販売じゃないからね
価格は国よって違う、高い日本で買うより安い国で買えばいい


個人的にソフトのサポートて電話での問合せはしたことがない
全てHPの情報で間に合う
海外通販で買物をしていいると、日本の価格の1〜2割で買える品物が多い!!

書込番号:15146607

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/01 14:17(1年以上前)

あんな簡単なインストールが、出来なかったの?
買う前らしい現物がまだ無いのに。

自分がバカだったり自分の無知をひけらかす性格なら、遊ぶ絶好の対象なのにね。

パソコンの生産国で制約を分ける利点や、制約や選択的にインストールを許可を行う技術があるの?
必然性が無い制約を勝手に作って勝手に心配する必然なんて、無いでしょうに。

オフィススイートがプリインストールされていないパソコンは、昔から少なくないし。

OEMとはこの場合、パソコンメーカーがマイクロソフトから仕入れて一緒の箱に入れて売る物。
と説明しているのに。
質問しておきながら聞く耳を持たないなら、最初から質問しない方がいいんじゃないのかな。
DSPとは代理店という意味で、OEM契約していないメーカーや、契約していてもマイクロソフトに登録していないOEM版を使えない少量生産機種用。
OEM版はDSP版の数分の一の値段で仕入れられるので、使う事が無いけど。
プリインストールされていないパソコンを買う客が同時に買う特典として、安価で、しかしそのパソコン専用として買うことも出来る。
OEM版は、パソコンメーカーが米マイクロソフトと契約して仕入れる物で、代理店は通さない。

だから、単体で売られているとしたら、それはマイクロソフトとの契約違反の可能性が高い、不正販売です。
契約内容は部外秘なので、単体で売ってはいけないとの契約なのかは予想でしかないけど。

書込番号:15146634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2012/12/19 23:43(1年以上前)

大変遅くなってすみません。
諸事情でパソコンを開けずにいました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:15502792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング