『付属の外部スピーカーに定期的にノイズがのります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

eMachines EL1360-H12DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

『付属の外部スピーカーに定期的にノイズがのります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1360-H12D」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1360-H12Dを新規書き込みeMachines EL1360-H12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1360-H12D

クチコミ投稿数:3件 eMachines EL1360-H12DのオーナーeMachines EL1360-H12Dの満足度5

同梱の付属スピーカーをつないでいます。左側からだけですが、数十秒に一回程度、ジジっという、ノイズが発生します。横にあるプリンタは、無線接続です。本体の方からきているのかもしれません。少し耳障りです。今までこのような症状は、聞いたことがないのですが。なにかアドバイスがあれば、お願いします。

書込番号:15382080

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/25 04:09(1年以上前)

ヘッドフォンを使ってもノイズか出るかチェックした方がいいと思います。

あと、筐体の金属部分に触ったらノイズは減りますでしょうか !?

コンセントを別の所から取ってもノイズ出ますでしょうか?

オーディオデバイスの最新のドライバは出ていますか?
出ていたら充ててみるといいと思います。
出ていなかったらご自身でサウンドデバイスをご確認の上、
自己責任でサウンドデバイスのメーカーから直にドライバをダウンロードして充ててみるとか。

書込番号:15387997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 eMachines EL1360-H12DのオーナーeMachines EL1360-H12Dの満足度5

2012/11/27 22:29(1年以上前)

越後犬さん、いろいろアドバイスありがとうございました。
一つづつ試してみたいと思います。
また、結果等報告させていただきます。

書込番号:15400653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 eMachines EL1360-H12DのオーナーeMachines EL1360-H12Dの満足度5

2012/12/23 21:34(1年以上前)

フロントジャックにヘッドフォンを突っ込んでいますが、こちらはノイズは載りません。(右側だけのモノラルですが)

とりあえず、しばらくこれでしのごうと考えています。
(仕事で使っていますので、音が無くても困りませんので)

 アドバイスありがとうございました。

書込番号:15520286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1360-H12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1360-H12D
eMachines

eMachines EL1360-H12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

eMachines EL1360-H12Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング