『前にも質問させていただいたのですが、』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥468,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥525,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のオークション

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

『前にも質問させていただいたのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前にも質問させていただいたのですが、

2016/04/17 22:29(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

けっこう掲載されてる写真を見ると、青っぽいのですが、誰がどう見ても黒文字盤なのでしょうか?
光の反射で青に見えると言っても、光が当たれば必ず青なのでしょうか?

書込番号:19797246

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/04/17 23:15(1年以上前)

こんにちは。

店頭で見ただけですがしっかりとつや消しの黒でしたよ。
画像はちょっと無断借用させて頂いたものですが(スイマセン)、この左側の
青い部分が光源を反射した部分で、反射していない部分は黒ですよね。
この反射部分が風防全体にかかると文字盤自体が青く見えます。
また、うちのアクアタイマーなんかでもそうなのですが、置いてあるデスクの
天板からの弱い光の反射などでもかすかに青っぽく見えることもあります。

要は光の状態や角度によって見え方が異なります。
でもインターの無反射コーティングは良いですよ。
角度によってはガラスが無いように見えます。

書込番号:19797398

ナイスクチコミ!2


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/04/17 23:26(1年以上前)

>BAJA人さん
やはり、黒は黒ですかね。
光を当てれば、青に見えるんですね。イメージがなかなかしにくいです。
黒に見えるときは、見えていいんですが、青文字盤がほしくて買うとしたら止めておいた方がいいですかね。

書込番号:19797431

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/04/18 08:17(1年以上前)

ふたたびです。

黒は黒だと思いますよ。
ブルーが欲しいのでしたら2016モデルのマーク18はブルーが出ています。
マーク18サンテグジュペリモデルです。
http://ameblo.jp/charmy-w/entry-12120365304.html

新製品ですので暫くは値段が高めでしょうし、革ベルト仕様しかないのが
どうかというところですが。

書込番号:19798008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/04/18 08:29(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。
前にこの話ししましたね。
失礼。

書込番号:19798020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/04/18 09:51(1年以上前)

>BAJA人さん
いえいえ。
大変参考になります。
公式HPには、ブルーダイアルは、見たところマークXVIII "プティ・プランス"とオートマティック 36があるみたいですけど、マーク18で他にもサン=テグジュペリというブルーダイアルがでるんですね?

書込番号:19798143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/04/18 11:55(1年以上前)

>realist223さん


私もあまり詳しくはないのですが、サンテグジュベリをイメージしたモデル群の中の、
ブルーダイヤルの製品にプティプランスというペットネームが付いているようですね。
一部例外もあるようですが。

なので私が上で書いているサンテグジュベリモデルは、=プティプランスと解釈して
いただければと思います。

書込番号:19798348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504
IWC

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング