『接続の方法』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 発売

DMR-HRT300-S [シルバー]

スマートフォン対応フォトレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-HRT300-S [シルバー]の価格比較
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のレビュー
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のクチコミ
  • DMR-HRT300-S [シルバー]の画像・動画
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のオークション

DMR-HRT300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月25日

  • DMR-HRT300-S [シルバー]の価格比較
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のレビュー
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のクチコミ
  • DMR-HRT300-S [シルバー]の画像・動画
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のオークション

『接続の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-HRT300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DMR-HRT300-S [シルバー]を新規書き込みDMR-HRT300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続の方法

2013/01/03 14:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HRT300-S [シルバー]

スレ主 nana7676さん
クチコミ投稿数:3件

本器で録画したテレビ番組をノートパソコンで見れるか否か知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

見れるとしたら、どのような接続が必要になるでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:15564170

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/04 09:42(1年以上前)

こちらにマニュアルがあります。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_hrt300.pdf

この102Pによると、持出用データを作成して持出すことが
可能となっていますが、録画番組は「高画質(VGA)」までで、
「ハイビジョン画質(HD)」での持出しは不可です。

必要な機器については102P以下に手順とともに書かれています。
とても面倒そうです。

ちなみに本製品は生産終了品ということなので在庫限りというこ
になりますね。

書込番号:15567861

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana7676さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。

難しそうですね。

書込番号:15568896

ナイスクチコミ!0


、、さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 06:30(1年以上前)

ノートパソコンで録画済の番組を見ています。
中継している無線ルーターとDMR-HRT300の距離が短ければカクカクしないかも

DMR-HRT300 2階の子供部屋
ルーター 1階
ノートパソコン ルーターの隣の部屋

レグザなどで録画した番組をムーブして見れば普通に見れます。
または、有線でルーターとつなげれば、ムーブしなくてもスムーズに見れると思う。

ノートパソコンのソフトは、ioデータの録画機に付属していた DiXiM Digital TV plus です。
http://www.iodata.jp/lib/product/d/4303.htm

書込番号:16578737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-HRT300-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-HRT300-S [シルバー]
パナソニック

DMR-HRT300-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月25日

DMR-HRT300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング