『メールソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『メールソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールソフトについて

2012/09/15 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

クチコミ投稿数:10件 E1-531 E1-531-H82Cの満足度4

両親のインターネット用にと、初めてオフィスが入っていない製品を購入しました。
メールの設定を行おうとしようとしたところ、メールソフトが見当たりません。

ワード・エクセルはオープンオフィスを入れようと思っているのですが、
メールソフトもこの製品は自身で何かを用意する必要があるのでしょうか?

また、その場合フリーソフトで何か良いものがありましたらご教示お願いします。

書込番号:15068302

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/15 13:36(1年以上前)

> また、その場合フリーソフトで何か良いものがありましたらご教示お願いします。

以下を参考に。
http://pmakino.jp/tdiary/20110122.html

書込番号:15068326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/15 13:37(1年以上前)

無料メーラーならMSのLiveメールかThunderbirdで十分だと思う。
Liveメール http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/mail03.aspx
Thunderbird http://www.mozilla.jp/thunderbird/

書込番号:15068329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/09/15 17:45(1年以上前)

ご契約のプロバイダーのメールサービスでは駄目なのでしょうか?

書込番号:15069102

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/09/15 20:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件 E1-531 E1-531-H82Cの満足度4

2012/09/15 21:40(1年以上前)

皆様 貴重な情報ありがとうございました。
自身も久しぶりのPCの設定で、尚且つ70歳の親には、
XP時代のPCから大幅なパソコンの操作方法やメール方法
の変更等を覚えてもらうのは、至難の業!?(笑)
可能な限り、使い方や操作が簡単な方法で設定を現在行っています。
結果としては、Thunderbirdで設定しました。

明日以降は、光回線の会社変更とプロパイダ変更で色々悩みそうです(汗)

書込番号:15070109

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/09/15 22:29(1年以上前)

>可能な限り、使い方や操作が簡単な方法で設定を現在行っています。

以下お役にたてれば

ソフトウェアの使い方から生活全般ノウハウまで 日本一のHow to 動画ポータル
http://www.dougamanual.com/

書込番号:15070419

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/09/16 11:04(1年以上前)

解決済みの後にお節介で申し訳有りません。

先日、私も光回線をNTT光からauひかりに変更しました。
通信に関しては、どちらも問題なくつながってくれます。
ただ、料金に関してはauひかりの方がお得なようです。
特に、スマホがauの方にはお勧めです。
NTTからauに変更時も、まったく設定無しでそのまま繋がってくれました。

それとプロバイダーですが、@nifyにしましたが、ホームページの上側にメールの新着が大きく表示されます。
必要な情報のアイコンに変更可能で、大きいアイコンなのでお年寄りには見やすいと思います。

ひつこくて申し訳有りません。ご参考まで。

書込番号:15072465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング