『購入を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2012年 8月22日 発売

FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のオークション

FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月22日

  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]

『購入を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]を新規書き込みFlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を悩んでいます。

2013/06/28 04:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2436W-FSBK [24.1インチ ブラック]

スレ主 ayukiyukiさん
クチコミ投稿数:2件

目に優しい製品を探していたらこちらの商品と
ASUS PA248がありました。
仕事でExcel等使用や遊びでネットのアクションゲームをしたりと
割と長時間画面を見ます。
どちらがオススメでしょうか?

また、設置スペースが縦幅63センチしかありません。
縦型にしたとき数字的にはギリギリ入りますが、
床面にキッチリ付けられ、縦にした時に63センチ以内に収まるかが分かりません。
縦型でも設置可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16303439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件

2013/07/03 06:40(1年以上前)

このモニターのユーザー数ってまだ少ないんですかねぇ。
PA248との比較は分かりません。

実測したら縦型で縦幅が57.3cmでした。
メーカーサイトには572.5mmと出てますね。
http://www.eizo.co.jp/support/db/files/dimensions/lcd/EV2416W_EV2436W_FS.pdf

モニタは床面には付きません。
モニタの最下部が平らな脚の上にぴったり乗っかって床面からモニタの最上部までが57.3cmでしたよ。

書込番号:16322983

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayukiyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/03 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず縦型でも入るという事が分かって一安心です。

書込番号:16324314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/07/03 18:21(1年以上前)

すいませんすいません、私が使っているのはDELLのU2413でした。
ごめんなさい。

偶然にもほぼ同じ縦幅のようです。

書込番号:16324799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2436W-FSBK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]
EIZO

FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月22日

FlexScan EV2436W-FSGY [24.1インチ セレーングレイ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング