『購入1ヶ月半で、電源がつかない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]ユアサプライムス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 5日

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

『購入1ヶ月半で、電源がつかない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]を新規書き込みYT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1ヶ月半で、電源がつかない…

2012/08/13 15:10(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

1ヶ月半前に購入したのですが…
電源がつかなくなりました。

本体の電源ボタンを押すとピッと音がし、
一瞬、LEDも点灯するのですが、
その後、瞬く間に、もう一度ピッと音がし、
電源が切れてしまいます。
二つ合わせてピピッと聞こえるくらいの感覚です。

もちろん、カバー部分には、
触れていませんし、
リモコンで操作しても、全く同じ現象です。
再現性100%ではないのですが、
かなりの頻度で起こります。

コンセントを抜き挿ししたら、
普通に戻ることもあります。

これは、故障と考えていいのでしょうか?
前すれから察するに、購入店に、
持ち込んだ方が、いいでしょうか?

再現性が100%ではないので、
症状が出た時の様子をスマホのムービーで
記録しています!

書込番号:14929906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/13 17:31(1年以上前)

故障ですね。
販売店に修理を依頼してください。お盆でもありますし、もしかしたら戻ってくる頃には、涼しくなっているかも知れませんが。。。
メーカーが交換に応じてくれるケースもあるようですから、ダメ元で、直接メーカーに電話なりをかけて、交換を要求するという手もあります。この手のメーカーは自前の工場があるわけではないですから、修理ともなると、時間はかかります。メーカーとしても、今の時期に在庫を抱えているのは辛いですから、もし在庫があれば、それを送ってくれるかも知れません。

書込番号:14930338

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/13 18:59(1年以上前)

ぴあの☆さん こんにちは。

購入してから一ヵ月半ですから、修理の可能性が大きいです。
ただし、今から修理していたら、戻って来るのは9月以降だと思いますから、何の為の扇風機か分かりません。
メーカーに強く交換を願い出て、それが出来ない場合は、全く使えない訳ではないとの事で、
再現頻度が高くなければ秋口まで修理に出すのを先送りするのも手です。

書込番号:14930598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 21:56(1年以上前)

スレ主です。
早速のご返答ありがとうございます。

やはり、故障ですか…。
今ほどの出現ではないですが、
はじめのころにも時々見られたので…
とりあえず、近所ですし、
販売店にかけあって、
だめそうなら、
時期をみてメーカーに修理に出そうと思います!

書込番号:14931219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]
ユアサプライムス

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 5日

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング