『パソコンきた-』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『パソコンきた-』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンきた-

2012/09/08 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

こちらの口コミで購入を決意しました。
東芝T552-3Dより買い替えで、スペックが高くて価格が安いのを探していました。
8月下旬頃に84,800円にてあり、取りあえず他のメーカー等とも比べて購入を迷っていました。
9月になったら購入しようとサイトを確認したら、89,600円まで価格が上昇。
価格を見てまた購入を迷っているうちに、8万円台が消えたT_T

もう欲しくてしょうがなくなり、8万円台なら購入と思い、
3日間、こちらの価格チェックと平行して、他のサイトもでIdeaPad Y580 209973Jで検索したら、
どこの価格サイトにも登録していない、問屋のネットショッピングサイトにて82,800円送料無料!
迷わずショッピングカートへ入れて購入しました^^
でも怖いので代引きで購入。
私が購入した後は、売り切れ表示。
最後の1台だったのですねラッキー。
探すとある物ですね。

スペックは、どのメーカーよりも良く、価格もどこよりも安いし、
おまけにキャッシュバックキャンペーン、
サポートもNECだし、
生産は中国ですが、品質チェックは、元日本IBM(現レノボジャパン/日本IBM)で行っているので、何か安心。
メーカー保障も後から3年延長できるし。

さっそくセットアップ&インストールされている不要ソフト削除。
デザイン悪くないと思います。
キーボード確かに打ち難い。
スピーカーの音も悪くはないかと(東芝T552-3D寄りは良いです)
ファンの音も静かです。
起動も早いし、WINDOWS7プロにしてXPモードも使えました(BIOS設定変更必要)
熱も一般的なノートPC並ですし、とても満足しています。
しいて言えば、ランプ類が小さく前にあり判りづらいし、HDDのアクセスランプがない位?

さっそくキャッシュバックキャンペーンに登録しなくては・・・
キャッシュバックで、82,800円+代引き640円=83,440からキャッシュバック-5,000円=78,440円(^m^ )クスッ

書込番号:15038905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/08 22:36(1年以上前)

すごいですね!!

なにがすごいって、安く購入したという買い方も上手ですが、
ここまで知性的で家電に詳しい女子の書き込みもなかなか見かけません。

コメントも的を得ていて、女子特有の意味不明感もありません。

私はこのひとつ前の型、Y570 を 62000円 で購入しましたが、
値段に一喜一憂せず、こんなすごい機種を打ち当てたことに素直におめでとうと言いたいです!

ゲームのベンチマークなど、何か追加情報があったら随時ご報告お願いします。

以上、Y570 は半年前の3月に購入したばかりですが、この機種を狙ってる者からでした。

書込番号:15039458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/08 23:09(1年以上前)

女子とは限らない件 アイコンなんぞどうにでもできる。

書込番号:15039635

ナイスクチコミ!5


スレ主 w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2012/09/09 10:36(1年以上前)

norton-securedさん、一応女子ですよ30過ぎてしまいましたが・・・(´・ω・`)

家電マニアだポン!さん有難う御座います。
私も細かいことは判りませんよ、ただ何年もPCを使用し買い替えもしてきたので、
必要ポイントだけで判断しているだけです。
CPU、メモリー、グラフィック、HDDで、それなりにパソコンの性能は判るかと思っていまして。
こちらのレビューや口コミが参考になりました。

ただSSD+HDDに関しては良く判りません。
こちらの口コミにも書いてありましたが???です。

購入前にヨドバシに見に行った時に、店員さんが判り易く、車を例えとして教えてくれました。
SSDは電気自動車、HDDはガソリン車、SSD+HDDはハイブリット車みたいな物ですと、
SSDはまだ高いですし容量も少ないが速い、HDDは安価で容量が大きいがSSDと比べると速度が遅い、
SSD+HDDはその間をとった感じですと。
店員さんに教えてもらいながら、そこで購入していませんが(・Д・;)

ごめんなさいパソコンゲームはやらないので判らないです。
Adobe Premiereで動画編集を行うのに、それなりじゃないと編集途中で固まってしまって。
参考にはならないかもしれませんが、Adobe Premiere CS5は問題なく起動は出来ています。
(まだ使用していないので動作は判りませんが、でも東芝T552-3Dでも問題なかったので、さらに快適になるかと思っています)

ここの口コミが非常に参考になり、さらに安く買えたのが嬉しくて、
登録して書き込みをしてしまいました。
みなさんコメント有難う御座います。

書込番号:15041251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/09 17:04(1年以上前)

電源オンからどの位で起動しますか?

書込番号:15042563

ナイスクチコミ!1


スレ主 w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2012/09/09 20:12(1年以上前)

マジ困ってます。さん

インターネット見るまでは30秒程でした。

電源ボタンおしてlenovoロゴ表示〜黒背景WINDOWSロゴ表示までが15秒程で、
黒背景WINDOWSロゴ〜青背景表示〜デスクトップ表示まで25秒程で、
デスクトップ表示〜インターネット表示(デスクトップ表示後アイコンクリック)まで30秒程です。
(元からインストールされているソフト+バッファロー無線ソフト、ウィルスバスター、エプソンプリンターソフト、Office等)

書込番号:15043396

ナイスクチコミ!1


スレ主 w0u0wさん
クチコミ投稿数:30件

2012/09/09 20:20(1年以上前)

すみません書き方間違えてしまいました。

電源ボタンおしてlenovoロゴ表示〜黒背景WINDOWSロゴ表示までが15秒程で、
黒背景WINDOWSロゴ〜青背景表示〜デスクトップ表示まで10秒程、
デスクトップ表示(即インターネットアイコンクリック)〜インターネット表示まで5秒程です。
(元からインストールされているソフト+バッファロー無線ソフト、ウィルスバスター、エプソンプリンターソフト、Office等)

結果、電源ボタン押してからインターネット見るまでは30秒程でした。

書込番号:15043444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/09 20:20(1年以上前)

w0u0wさん
詳しくありがとうね。すごく参考になりました。

書込番号:15043445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング