『ワード機能について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『ワード機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワード機能について

2012/07/23 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

パソコンの初心者です。ネット、メールを中心に購入しましたが、ワードのみで良いのですが、安価な方法で使用したいと思います。ご教示下さい。

書込番号:14846872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 20:08(1年以上前)

s.kakaku.com/item/K0000107187/
Wordだけならこういうのもありますよ。
キングソフトの安いのならこういうのもありますよ。
s.kakaku.com/item/K0000296584/
あと無料でしたらOpenOfficeとかがありますよ。

書込番号:14846918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/23 20:42(1年以上前)

無料のものを使ってみて何か支障があるならマイクロソフトの物を購入すればいいとおもいます。
↓Apache OpenOffice・LibreOffice
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/libreoffice.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

書込番号:14847097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2012/07/23 21:18(1年以上前)

AMD大好きさん、kimidoridemioさん、ご教示ありがとうございます。
早速実行してみます。

書込番号:14847319

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/23 21:19(1年以上前)

中心に購入とは、どういう意味?
まあ、無料版のWordをインストールして使えばいいんじゃないの。

今、年末発売となるのOffice 13(開発呼称)が無償公開テストを行なっています。

書込番号:14847324

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/23 21:42(1年以上前)

開発呼称はOffice 13ではなく15だった。
奇しくも本日、無償版Officeの次期バージョンの公開テストが始まりました。

書込番号:14847484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/23 21:59(1年以上前)

こういったものもあります。


「Microsoft Office Web Apps は、Windows Live ID を使用して Windows Live SkyDrive 上にドキュメントを作成、編集、保存、共有することができる無料のオンライン アプリケーションです。インターネット接続があれば、ブラウザー上で直接普段から使い慣れた Office のユーザー インターフェイスを使用してドキュメントにアクセスできます。 」

Office Web Apps について | Microsoft Office 2010
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/webapps/default.aspx

書込番号:14847620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/23 23:41(1年以上前)

フリーの Office を使うのなら、マイクロソフトのサイトから以下のソフトをダウンロードしてインストールし、その後、Windows Update しましょう。
Microsoft Office のファイルが見られます。

Word Viewer 2003
Excel Viewer 2007
PowerPoint Viewer 2010
Visio Viewer 2010
2007 Office system 互換機能パック

書込番号:14848249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング