『McAfeeがアンインストールできない』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『McAfeeがアンインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 McAfeeがアンインストールできない

2012/10/25 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

クチコミ投稿数:65件

期限がきれたので他のウィルス対策ソフトを入れようとしたところ、アンインストールできません。
どうしたらアンインストールできるのかご存知の方、ご教示ください。
コントロールパネルから操作しても、アンインストール画面で「キャンセル」(アンインストールするため)のボタンしか表示されなくて困っています。

書込番号:15250861

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/25 20:02(1年以上前)

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006
こちらは使われました?
まだなら試されてください。

書込番号:15250907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/25 20:02(1年以上前)

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006
これ試してください。

書込番号:15250909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/10/25 20:40(1年以上前)

早速のご教示どうもありがとうございます。
助かりました。感謝です!

それにしても、なかなかアンインストールできないのって。。。何か意図を感じます。
ウィルスから守るソフトなのに、ウィルスにかかった気分になりました。
そういう会社からは絶対に購入しないようにします!

書込番号:15251070

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/25 20:48(1年以上前)

OS内部でFile残すのはノートンも同じですよw
複雑怪奇なOSが悪いのですがww

書込番号:15251115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング