『レノボのG580でのCDの焼き方を1から教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『レノボのG580でのCDの焼き方を1から教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

全く無知ですみません。1代目のパソコンが壊れたので2台目にこちらのレノボG580パソコンを買ったのですがCDを読み込んでくれずCDRにコピーが出来ません。
色々とやってみるのですが 書き込むファイルがありません と出て 書き込み用にステージングされているファイルはありません。このディスクに書き込むファイルを追加してから書き込みをやりなおしてください、と書いてあるのですが専門用語がわからず頭を抱えています(>_<)
どうかご親切な方、1からわかりやすく手順を教えてくださるととても嬉しいです。
説明も下手ですみません。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:15890357

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/14 11:54(1年以上前)

@

A

B

CDに何かのデータを記録する(書き込む)のでしょうか?
それとも音楽データをCDに記録する?

とりあえず前者そうなので・・・

簡単なImgBurnという書き込みソフトを使いましょう。

ImgBurn
http://imgburn.softonic.jp/

ImgBurnをインストールして起動します。
画像@のボタンを押す。
画像Aの場所に書き込みたいファイルをドラック&ドロップする。
画像BでCD-Rにデータを書き込む
しばし待つと書き込みが終ります。

※CD-Rは650MBか700MBなのでオーバーしないようにして下さい。

>>書き込み用にステージングされているファイルはありません。
>>このディスクに書き込むファイルを追加してから書き込みをやりなおしてください

その書き込むデータがショートカットとかではないですか?

書込番号:15890393

ナイスクチコミ!1


スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/14 16:16(1年以上前)


親切丁寧な説明のおかげですぐに出来るようになりました!!!
本当にありがとうございます!!
ちなみにDVDのコピーは出来ますでしょうか?
今度試みてみようと思います。
とても親切にありがとうございました&#9836;
これから活用させていただきますね☆

書込番号:15891155

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/15 00:26(1年以上前)

>>ちなみにDVDのコピーは出来ますでしょうか?

著作権保護されていないコピー自由なDVDビデオでしたら可能です。
DVDFabなどでコピーできます。
ただのデータが入っているDVDでしたら、一度DVDのデータをPC内にコピーしてImgBurnで複製を作れます。

著作権保護されているDVDのコピーに関しては法律の壁がありココでは詳しく書けません(法律の壁があるだけで出来ないわけではない)。

DVDFab
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=DVD+fab&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP481JP481&q=DVD+fab&gs_l=hp...0l5.0.0.0.2440...........0._SAljz_I890

書込番号:15893244

ナイスクチコミ!1


スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/15 16:57(1年以上前)


ありがとうございます☆
早速こちらもインストールしてみました。
まだ実際に使っていないので上手く使いこなせるか自信がないですが次の機会に利用してみますね。
何でも詳しいんですね。
とても助かりました&#9836;
ここでは書けない情報についても正直知りたいのですがご迷惑がかかるといけないのでそれはお願いできないのが残念です。
優しい方が応えてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!!

書込番号:15895087

ナイスクチコミ!0


スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 17:10(1年以上前)


ここのシステムが把握できておらずお礼も遅れてすみません><

ご親切に教えて下さりとても助かりました。

まだこのパソコンの扱いに慣れておらず、これからまた質問を投稿させていただこうかと思っています。
またよろしかったら相談に乗ってください。

この度はありがとうございました。

書込番号:15973246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング