『起動できずピー音、boot menu』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『起動できずピー音、boot menu』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

起動できずピー音、boot menu

2021/09/05 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 tetseuさん
クチコミ投稿数:5件

突然、起動できずピー音連続から、
画像のboot menu?画面になりました。
回復方法ございましたらお教え頂ければと思います

書込番号:24325296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:718件

2021/09/05 12:07(1年以上前)

>tetseuさん

Bios画面の入り口の時の表示を写真にしてアップできないでしょうか?

特に文字の有る所が重要です。
何が書いてあるか

書込番号:24325315

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetseuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 12:19(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます
こちらの画像になります

書込番号:24325338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1681件Goodアンサー獲得:168件

2021/09/05 12:34(1年以上前)

>tetseuさん
多分ですがHDDがご臨終になられたと思います、HDD交換のスキルがあれば交換で治るかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=Q2JEzcxhxlo
多分簡単ですから、交換は可能かと思います、あとはリカバリーメディアがあればそれでリカバリーをすればいいかと思います。

書込番号:24325361

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:718件

2021/09/05 13:30(1年以上前)

>tetseuさん

写真ありがとうございます。

ストレージ(HDD)が見えなくなっちゃったようです。

主の写真の状態で、右矢印、もしくは、左矢印、もしくはEnterキーで、ストレージを選択できる画面に変わらないでしょうか?
変わるなら、ストレージを選択して、保存⇒退出 (Lenoveo はF10だと思うのですが、F4かも知れない)するとWindows が起動すると思うのですが、ストレージを選択できない事には話が始まらないです。


HDDのトラブルなのか、他ハードのトラブルなのかは、パーツを交換してみないと確認できないのですが、愛着はあるかもしれませんが、Windows 7 セレロン機にそこまで注力しなくて良いのでは? とも思います。
※データサルベージは必要なのでしょうか? これもHDDの故障なら難しいと思われます。

マシン入れ替えの良いタイミングと考えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24325433

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetseuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 14:14(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>19ちゃんさん
ありがとうございます
HDD交換は諦めて新機種を購入します

書込番号:24325505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング