『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/06/23 14:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:22件

思案の末、購入しました。ビッグカメラで60000円のポイント10%です。これからガンガン使って行きますのでまた感想お伝えします。

書込番号:14715295

ナイスクチコミ!4


返信する
ayuwoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/23 15:24(1年以上前)

実質54,00円ですか?。
どの位迄下がりますかね。
実写での感想楽しみにしています。
価格状況を見て買いたいと思っています。

書込番号:14715483

ナイスクチコミ!0


Velbonbonさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 16:08(1年以上前)

ポイントでの支払いにはポイントが付かないので、実質なら9.1%引きですね。
それでも54,540円ですか。
安く購入されて羨ましいです。

書込番号:14715633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/23 16:24(1年以上前)

ビック/ネット店よりかなり安いですね? どちらの支店(本店)でしょうか?

書込番号:14715679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/23 17:02(1年以上前)

Velbonbonさん

ポイントは上手に使えば10%引きになります。

書込番号:14715805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/06/23 22:08(1年以上前)

>ポイントでの支払いにはポイントが付かないので、実質なら9.1%引きですね。

ポイントが付かない商品を買うときに使うと10%ですね。

Apple製品とかね。

書込番号:14717082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/24 00:34(1年以上前)

Apple製品はだいたい5パーセントポイントがつきます。

書込番号:14717857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/06/24 02:03(1年以上前)

つかないのはiPadくらいか。

書込番号:14718083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/24 10:37(1年以上前)

修理代金

書込番号:14719029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング