『価格あがり気味?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『価格あがり気味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

価格あがり気味?

2012/10/06 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。私もずっとRX100の購入タイミングを待っているのですが、大手の量販店のネット価格が
あがってません?

先週までヨドバシドットコムは、店頭と同じ53,800円だったのに、いっきに64,800円なってます。
ヤマダ電機も59,800円だけど、ビックカメラも63,800円、期末が終わってもとに戻っただけですかね?
買うタイミング間違ったかも? (⌒-⌒; )

書込番号:15170295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/06 23:13(1年以上前)

ただ今、運動会&行楽(旅行)シーズン真っ只中ですもんね。
需要が落ち着く年末商戦には、また下がるんじゃないですか。

書込番号:15170326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/06 23:57(1年以上前)

53,800円(ポイント10%?)で買ってもいいと思われていたのであれば、
キタムラのネットで購入されるとほぼ同価格になります。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151784

書込番号:15170516

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/07 00:07(1年以上前)

Milkyway1211 さん

ありがとうございます。確かに行楽シーズンですね。私もどっかに行く前に欲しいとか思ってましたし。(^^;;
まだ待ちかな。

書込番号:15170554

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/07 00:20(1年以上前)

夕張メロンハイチュウ さん

ありがとうございます。確かにそうですね。でも、買おうと思っていたのは、ヨドバシ店頭で
古ーいCOOLPIXを下取りにだして3000円値引いてもらおうと思ってました
それだと、実質45,000円近くになり、ちょっと前の最安値と近いかなとかとかとか。(⌒-⌒; )

書込番号:15170606

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/10/07 02:23(1年以上前)

今の時期は、行楽等の駆け込み需要もあるからネット店舗は値段を戻すと思います。欲しい人はそれでも買うからですね。
実店舗が近くにあるのであれば、交渉で下がっていた時の値段に戻すとか(笑)

キタムラ、いま見ましたけど58320円の下取り1万円になっていますね。

書込番号:15170927

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/07 10:32(1年以上前)

乳蛙 さん

コメントありがとうございます。やっぱり行楽シーズンだからなんですね。需要と供給ってやつですね。
キタムラの下取り確かに気になってました。これって1000円の間違いじゃないのですかね?
でも、それでもそんなに安くないですけどね。(⌒-⌒; )

書込番号:15171780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/07 10:55(1年以上前)

下にも書きましたが、つい最近まで48000円だったので、
それが58000円の10000円下取りになっているのだと思います。

書込番号:15171876

ナイスクチコミ!1


proctさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 19:05(1年以上前)

確かに上がっているみたいですね。
9月3月決算が多いので、
次に一番下がるのは来年の3月ではないかと思います。

書込番号:15173583

ナイスクチコミ!2


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/07 22:27(1年以上前)

私は先月近所のキタムラで買いました。
店頭価格¥50,800だったので店員に「キタムラのネット価格は¥48,420でしたよ」って言ったらその金額にしてくれました。下取りあったのでさらにそれより千円安かったです。

でも今日のキタムラのネット価格¥58,320にはビックリですね。下取りでマイナス¥10,000とからしいけど。
これから紅葉&行楽シーズンですので需要が見込まれての価格ですよね。
小さくて一眼並みに写りがいいのはこのカメラしかないですからね。
風景から室内の人物撮影まで納得の画質です。
このカメラ買って使ってみて価格上昇は「なるほどな〜」って思いました。

書込番号:15174627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/08 17:53(1年以上前)

どうしても買いたいという人は別として、半年以内には4万円切れると思います。
キャノンG1Xから比べると現状の48000円は割高だと思います。
評判がいいことから買いたい人が多いので価格が強気に見えますね。

書込番号:15177835

ナイスクチコミ!0


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/08 23:23(1年以上前)

うわッ!値上げが止まらないじゃないですか(笑)
この波はいつになったら落ち着くのやら( ̄▽ ̄;)

まず…どこまで値上げするのやら〜

書込番号:15179571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/10/09 08:58(1年以上前)

うは、さらに値上がりしてますね。現在の最低価格51,406円。
期末に買っておいて正解だった。

書込番号:15180571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/10 14:07(1年以上前)

買い急がなくても、だいじょうぶ。あと1年待てば確実に下がってます。

書込番号:15185532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング