『またまた下がってきましたね。^_^』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『またまた下がってきましたね。^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

またまた下がってきましたね。^_^

2012/10/18 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

こんばんわです。

またまたさがってきましたね。47000円台に再突入。ついこの前の50000円横並びはなんだったでしょう。Amazonも56800円くらいだったですが、いまは49800円。でもでもヨドバシドットは今日一瞬値さがったと思ったらまたまた64800円に。まだまだ変動しそうですね。(^ー゜)

書込番号:15221816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/10/18 20:57(1年以上前)

SONYの梃入れじゃない?

量販店はSONYの指示には従うようだよ。

書込番号:15221937

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/18 21:58(1年以上前)

 ちょうどスレ立てようと思ってました。(笑)

 運動会シーズンなど過ぎた影響もあるのかなと考えていますが。

 月末の動向によりますが、45000円くらいになったらぽちろうかと
思っています。

 

書込番号:15222320

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 22:05(1年以上前)

鬼気合さん

おっ、奇遇ですね。ついでに先にどっちがポチるか競争しますか?どっちが粘れるかの方がいいかな?

書込番号:15222362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/18 22:12(1年以上前)

 nakkan3さん

 面白いですね。(笑)

 明日の診察次第なんですが、諸事情で近く入院(3週間ほど)が控えていまして
入院までにはゲットしたいんですけど。

 バイク事故で膝の前十時靭帯断裂に半月板損傷で昨年12月手術で年末退院したんですが退院後感染症が発覚して緊急入院して再建靭帯を抜かれ現在靭帯が
ない状態で再々腱手術が控えてるもので。

 スカイツリーがよく見える病院で、入院中はまだ営業前だったのですが
今度はライトアップがあるので、デジ1(D5100)と併用して撮ろうかなと考えています。(笑)

 1年で3回の手術なんで写真撮ることを考える余裕すらありますから。(笑)

 明日の診察で早ければ1ヶ月以内には入院になりそうなので何とか
価格が下がらないかなと期待してるのですが。

 年明けにがーんと下がりそうな気配もあると思いますがそこまで時間が
ないもので。
 

書込番号:15222405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/18 22:22(1年以上前)

入荷待ちだったところが在庫ありに変わっているところがいくつかあります。
品薄だったのが納品されて競争によりまた値段が下がり始めたのでしょう。

デジカメの類は一定数のまとまった数で一斉に出荷されるので、品薄になると値が上がって、店舗に入荷されたタイミングでまた競争による価格低下が始まり、この繰り返しの中で徐々に値下がりするようで。
でも生産終了後は、安い店から順に在庫が尽きて、結果最後に値上がりするものもあるようです。

書込番号:15222472

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 22:23(1年以上前)

鬼気合さん

そうだったんですか、ごめんなさいね。でもでも、早く治ることと、もっともっと値下がることを強烈に祈っちゃいます。Good luck です。(o^^o)

書込番号:15222476

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/18 22:39(1年以上前)

 nakkan3さん

 なんか関係ない事かいてすみません。(汗)

 お互いいい買い物できるようにがんばりましょうね。

 お気遣い有難うございます。

書込番号:15222593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/10/19 11:36(1年以上前)

安くなってほしいような、ほしくないような・・・

書込番号:15224410

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/20 01:10(1年以上前)

 じわじわですが下がり続けていますね。

 ここに来て下がり方が少し鈍った感じもありますが。

 前に書いた入院時の撮影がパーになりました。

 諸事情があり病院の転院になってしまったもので。

 予定では近くの病院で新宿駅そばなんですが建物の高さや場所的に
撮影は厳しそうです。

 でもこのカメラは購入予定ですが。(笑)

 デジ一ですと撮るぞっと気合入れないと持ち歩けない感じですが
コンデジなら気軽に持ち運び出来ますしね。

 最近夜景撮りたいなというのがあるのでこのカメラは暗所に結構強い?
と言う書き込みもあるので楽しみです。

 

書込番号:15227309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 11:07(1年以上前)

都内のビックカメラで52,800円ポイント10%(実質47,520円)の店頭表示がありました。
交渉で実質46,000円になったら買ってしまおうと心に決め交渉に望んだところ、
50,000円ポイント10%で交渉成立。即買いしてしまいました。

今はアクセサリ等何を買おうか思案中です。
しばらくささやかな幸せを満喫したいと思います。

書込番号:15228407

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/20 11:09(1年以上前)

 お店と通販とでは違いが大きいですね。

 少し前まで1回下がりましたが現在ビックドットコムですと
64800円のポイント10%ですので。

 いい買い物できましたね。

書込番号:15228413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 11:52(1年以上前)

ビックカメラ等大手でもネット通販より店頭の方が安い場合もあるのですね。
ちょうどタイミングが良かったのだと思います。
ちょこちょこ店頭を覗くのも大事ですね。

書込番号:15228552

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 ブログ 

2012/10/20 11:55(1年以上前)

 今荻窪カメラのさくらやで44800円に送料1050円で
45850円でぽちりました。

 昨日は送料込で?46800円だったんですがさっき見たら下がってたんで
行っちゃいました。(笑)

 まだいけそうです。

書込番号:15228562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング