『RX100用自作グリップ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『RX100用自作グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

RX100用自作グリップ

2012/11/05 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 耐震さん
クチコミ投稿数:4件
別機種

紫檀の端材が手元に有ったのでこれを卓上小型フライスで荒削りして紙やすりで仕上げて
両面接着テープで貼り付けました。
着色は後程黒の艶消し塗料を塗り仕上げ様と思います。

書込番号:15298592

ナイスクチコミ!16


返信する
neoねおさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 15:31(1年以上前)

格好いい! 綺麗に出来ましたね。うらやましいなあ。
可愛いRX100は、いろいろ構いたくなりますね。
私は ケースをいろいろと3つも買ってしまいました^^

書込番号:15298611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/05 15:42(1年以上前)

すごい!このままの色でいいんじゃないですか!?

書込番号:15298648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/05 15:51(1年以上前)

この手があったか(*^^*)

書込番号:15298677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 デザイン・モリ 

2012/11/05 16:23(1年以上前)

いいですね。
せっかくの紫檀ですから、塗装しない方が良いと思います。

書込番号:15298774

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/05 16:34(1年以上前)

こんにちは。

おーこれは素晴らしいですね。
ナイス!です。

書込番号:15298803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/11/05 16:45(1年以上前)

素晴らしいですね。どないシタン?

書込番号:15298832

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/11/05 17:26(1年以上前)

>このままの色でいいんじゃないですか!?

私も塗装なしで、このままの方がツートーンでカッコイイと思いますよ〜 (^^)

書込番号:15298964

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/05 18:45(1年以上前)

やっぱり黒が見たい。

書込番号:15299244

ナイスクチコミ!0


2cv_hさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/05 19:52(1年以上前)

すばらしい!!
是非おなじものを純正で発売してほしい。
色はいまのままがいいと思います。
黒檀バージョンもみてみたいです。
(私はその前にRX-100かわなきゃ、ですけど)

書込番号:15299559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/05 20:47(1年以上前)

グリップは良いけど、凄いモアレですね。

書込番号:15299817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/05 20:51(1年以上前)

言い忘れ。
ライカかなんかで同じようなグリップがあったけど6〜7万円してたよ。

書込番号:15299853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/05 20:55(1年以上前)

自宅に帰ってみて・・・食器棚の取っ手がそっくりで外そうと試みたが無理でした(~_~;)

書込番号:15299887

ナイスクチコミ!1


spuspuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/07 19:32(1年以上前)

売れますよ!

書込番号:15308326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング