『3ヶ月悩んだ末、購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『3ヶ月悩んだ末、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3ヶ月悩んだ末、購入しました!

2012/11/09 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 ujin0922さん
クチコミ投稿数:7件

発売当初から気になっていたのですが、安い買い物ではなかったため、3ヶ月悩んだ末購入しました!
YAMADAにて46800円のポイント16%さらに、ポイント1000ポイント追加でした。(SONYのグッズもたんまりいただきました)
最安値に近い値段で購入できた事に満足しております。
これから、RX100の仲間にいれてください☆
以上レポートでした。

書込番号:15316142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/09 15:00(1年以上前)

おめでとうございます。
それだけ悩んでの購入、さぞかし嬉しいことと思います。
私もかなり悩んで購入しました。購入して約ひと月経ちましたが、いまでも楽しくいじっています。
これから、ばしばし撮ってください。また、レポート楽しみにしています。

書込番号:15316176

ナイスクチコミ!3


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 17:12(1年以上前)

どこのヤマダでしょうか?教えていただきたく御願いします。

私も2ヶ月位悩んでいますが、その値段なら購入したいと思います。

書込番号:15316561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ΛDさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/09 18:09(1年以上前)

歓迎しよう盛大にな♪

コンデジだけどコンデジじゃない
デジイチ的な存在ですよね(笑)

私は毎日持参して暇さえあれば
撮ってます\(^o^)/

ひさぴさん
最安値店名と値段調べて
堂々とLABIに言えば安くしてくれますよ

最近walkmanのFシリーズをそれで
ポイント無しで約5千値引きしてもらいました

書込番号:15316759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ujin0922さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/09 18:40(1年以上前)

こういうのを詳しく教えていいか、わからないのですが、LABIで買いました!
SONYの販売員さん捕まえて交渉しましたよ。
色々な方に交渉したのですが、YAMADAの店員では、その値段になりませんでした。
SONYの方に交渉したので、オマケもたくさんもらえたのだと思います。
頑張ってください!

書込番号:15316874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。交渉してみます。
私も早く仲間入りしたいものです。

書込番号:15317136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/09 20:22(1年以上前)

よく家電屋さんの店員さんに「書き込まないでください」と言われますが、言われなかった時は価格は書き込みますよ。

ujin0922さん、いい買い物をなさいましたね♪

書込番号:15317306

ナイスクチコミ!1


ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 11:06(1年以上前)

4日に49800ポイントなしといわれ 最近では一番安いということで購入しましたが
その前日 50000円くらいでポイント10%という方が同じ店で見えました。

よく 調べずに 衝動買いでしたが ちょっと早まったかなと思い反省しています。
買う前には ちょっとここを見てからのほうが良いですね。

書込番号:15319991

ナイスクチコミ!1


スレ主 ujin0922さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/24 01:21(1年以上前)

そうなんですね!
購入時にそのような事は特に言われませんでした。
みなさんも頑張って交渉して見てください!
私は早速、京都旅行にて活躍しております!

書込番号:15382762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング