『12/1(土)に購入』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『12/1(土)に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 12/1(土)に購入

2012/12/03 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:22件

閉店間際に、48000円+ポイント12%+5年保証で買いました。池袋西口ビックカメラ。
衝動買いです。カメラは完全なる素人ですが、写真を撮る楽しさを味わってみたいです。

書込番号:15426020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:82件

2012/12/03 19:23(1年以上前)

11/30の話ですが、未購入の方の参考になれば。。。

新宿ヨドバシのカメラ館で
表示価格50,800、下取り3000、ポイント10%でしたが
さらにあっさり3000ひいてもらえて
44,800のポイント10%で、実質40320に。
こちらの価格より安かったので購入してしまいました。
黒いカードならポイント11%なので40000切る計算。

もしかしたら明日から12月だから、ボーナスやクリスマス商戦で
ポイント13%や15%にするので
11月最後の日の客に、あっさり3000もひいてくれたのかな?
12月もう少し様子をみるべきだったかな?と
疑念を抱きつつも、この時期にこの価格で買えたからヨシとします。

ちなみに、マルチメディア館の方でも聞いてみましたが
そちらは 表示価格50,800、下取り3000、ポイント10% から
「一文たりともまけません。おまけも何もつけません。」の一点張りでした。

書込番号:15427697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/04 00:41(1年以上前)

こちらは11/28の話ですが、
閉店間際に有楽町の駅前のビックに行ったときには表示が50800円でした。
よくカメラコーナーに居られる店員さんに値引き交渉をしたら即答で、
「品薄なのでギリギリの値段です、これ以上値引きはないです」と言われました。
実は同じ担当者に、その前の週には47500円(ポイント1%)でOKと言われていたのですが。。。
同じビックでも対応や値段に差がありそうですね。

ここを見た感じですと、ヨドバシが一番安くポイントも付けてもらえそうですね。
よい情報ありがとうございます。

書込番号:15429576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/04 03:43(1年以上前)

スレ主です。
私の場合は、閉店間際であったのと、応対の店員が「主任」であったのが、多少影響した気がします。
しかし、値引き額どうこうより、その店員の人柄というな応対が決め手でした。やはり、額面も大事ですが、買い物は心地よさが大丈夫だと思わされました。

書込番号:15429940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング