『ヨドバシで買いそびれた人は・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヨドバシで買いそびれた人は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで買いそびれた人は・・・

2013/07/16 02:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:390件

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10235

ナイトバーゲン【限定5台】
40,800円


ヨドバシで買ってなかったら買ってたな

書込番号:16370797

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/16 04:39(1年以上前)

ご紹介ありがとうございました。
朔日、こちらの情報を得て、ヤマダに行くも、価格コムの表示価格までしか対応できないと言われ、気長に待とうと思っていたところのこの情報。
ちょうど寝苦しくて、起きて、タブレットを開けたら飛び込んできました。
長期保証2000円、送料1050円を足しても納得の価格でした。
感謝。

書込番号:16370868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/16 05:33(1年以上前)

ありがとうございます。購入に踏み切れました。と、言うか「webクレジットってなんだ?」って思ってるときにスマホの誤操作で申し込んじゃいました…早めにどうやって払うか調べて場合によっちゃ店に電話ですかね(;_;)

とにかくありがとうございました!

書込番号:16370894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/16 09:14(1年以上前)

一夜限りか...ページ自体がなくなってますね。真夏の夜の夢ってやつ?(笑)

書込番号:16371253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/07/16 09:40(1年以上前)

「なお、このページは自動的に消滅する!」ってやつですね?

書込番号:16371315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/16 11:45(1年以上前)

のののりさんさん、ご紹介ありがとうございました。
今朝の6時半ごろ残り1台でしたが、購入することが出来ました。
コンデジはFinepix F30とPowerShot S95を所有していますが
RX100は評判がいい機種なので、撮影が楽しみです。

書込番号:16371579

ナイスクチコミ!0


sukarabeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 18:39(1年以上前)

今日(7/17)仙台ヨドバシで店頭50,800円だったけど、吉祥寺店のことを言ったら40,800円+ポイント10%で買えたよ。
吉祥寺店のnet情報は今日で消えるので、明日7/18からは通常価格だって。
価格.comよりもかなり安値で手に入った。

書込番号:16376186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング