『ヤマダ総本店で交渉した価格』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヤマダ総本店で交渉した価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ総本店で交渉した価格

2013/07/28 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:99件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

41800円のポイント15%でした。
悩んだが、まだ購入はしていません。
お買い得でしょうか?それとも、もう少し頑張れるでしょうか?

書込番号:16412293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2013/07/28 17:19(1年以上前)

閣下、あまり欲はかかない方が宜しいかと。

書込番号:16412426

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/28 19:11(1年以上前)

良い落としどころだと思います(^-^)

書込番号:16412758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/28 22:21(1年以上前)

3連休のヨドバシの39500円の10%があるので、
どうしても購入に躊躇してしまうんですよね。
ヤマダ店員にはポイント換算で、それと同等だとは言われましたが、
ならば、39500円の10%にしてくれというと無理そうなんですよね。
やはり41800円の15%で妥協すべきでしょうか?
一晩考えます。

書込番号:16413518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/28 22:51(1年以上前)

ビックカメラ ヨドバシ 行ってみて交渉して 
3店で条件のいいとこで買うのがいいのでは?

ヤマダもいい条件だと思うけどね
ポイントでアタッチメントグリップ AG-R1買えばいいし



書込番号:16413633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 07:13(1年以上前)

いつのことですか? 今行ったらこの値段で買えますか?出来れば買うよ!

書込番号:16414381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/07/29 09:54(1年以上前)

妥当な価格だと思います。ヨドバシの価格は、忘れましょう!

書込番号:16414656

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/05 01:22(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ。
買ってしまえば悩んでいた時間も撮影が出来る訳です。
数千円の差で時間を無駄にするなら、時間は有意義に使いましょう。

RX100M2は発売日に購入です。
それから撮影しているので値段は気にしていません。

書込番号:16437868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング