2012年 6月15日 発売
サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
本日、ヤマダ電機大井町店にて購入しました。
43,800円と安くはありませんでしたが、ポイント18%分つけてもらえたので、付属品購入の予定がある人には良いかもしれません。
ご参考まで。
書込番号:17112919
4点
十分安いと思いますよ♪(^^)
書込番号:17113065
2点
大井町のヤマダはこの板でよく名前を聞きますね。都内でも、安い方じゃないですかね。
書込番号:17113330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入しやすい価格になりました。
大きさを考えると、デジ一眼のサブ機に
持ってこいのきしゅです。
書込番号:17114365
2点
安くかえましたね。撮影をお楽しみください。
書込番号:17114688
0点
理由は分からないですが、最近また最安価格が上昇していますね。。
書込番号:17114797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








