『増税バンザイ! 買いました!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『増税バンザイ! 買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

増税バンザイ! 買いました!

2014/04/03 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:62件

4/1、これから出国というときに、ふらっと立ち寄った成田空港のカメラのキタムラで一目惚れしてしまいました。
昨年長く使った薄型のSonyのカメラを多分台湾で無くしてしまったので、カメラ無しの生活でした。
DSC-RX100IIは6万円台と高かったのと若干重く大きく、荷物としては無印のほうが良さそうでした。
増税になったばかりなのに、でもほしい、店員さんが親切に説明してくれて…で買ったのが46081円(税込み)。

購入後目的地に着いてからネットでチェックしました。
No Planで買った自分が悪いのですが、同じカメラのキタムラで買ってもネットだとかなり安い! とほほ…。
店員さんの説明で決めたので良いとしよう! 
しかし、ただフラッと歩いてサッと撮っただけで自分の腕が上がったかのようにキレイな写真を撮れるなんて、嬉しいです!
以前のモノよりも格段にキレイで、一眼レフと違い持ち運びが楽です。
これから持ち歩いて、たくさん写真を撮りたいと思わせる一品でした。
でも、購入は計画的に!

書込番号:17375103

ナイスクチコミ!12


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/03 13:26(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
僕もこのカメラを狙っているものの価格が高くて購入には至っていません。
高画質カメラが気軽に持ち出せるのがいいですよね。
これからたくさん使い倒していってください。

書込番号:17375275

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/04/03 14:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値段は安くなかったようですが、そのことは早く忘れて
撮影を楽しみましょう!
1型センサーにしては、非常にコンパクトで、持ち運びに便利ですね。

書込番号:17375438

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/03 16:08(1年以上前)

太っ腹( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:17375623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/04/03 16:32(1年以上前)

出国間際なんだから・・・
それはそれで良かったんじゃないですかね♪

その分たくさんの思い出を残せれば元は取れますよ

書込番号:17375684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/04/03 22:16(1年以上前)

おめでとうございます。
RX100で海外の気になるものを撮影して良い思い出を作って下さい。
いいカメラですよ。

書込番号:17376840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/04/04 00:14(1年以上前)

約4ヶ月使っていますが、持ち運びに負担がない点と画質が素晴らしい点から、
日常になくてはならないカメラになりました。
きっと重宝されると思いますよ。

書込番号:17377341

ナイスクチコミ!1


TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/04/04 05:23(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。
僕は増税前にカメラのキタムラでカメラ、液晶フィルム、予備バッテリーをかなり値切って購入しましたよ。
コンパクトで高性能故に日常でも旅行でも仕事でも何でもこなせるRX100ですよね。
僕も早くいろいろ撮りたくてウズウズしてます。たくさん良い思い出を撮ってきてくださいね。

書込番号:17377658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARUKA95さん
クチコミ投稿数:57件

2014/04/04 07:36(1年以上前)

midnightface さま

私も最近RX100で撮影を始めましたが、とてもいいカメラだと思います。
海外の思い出がよい形に残せると良いですね!

書込番号:17377837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/04/08 00:27(1年以上前)

midnightfaceさん
私も増税前に購入して使い始めています。
デザインも可愛くてだんだん愛着が湧いてきています。

書込番号:17391222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/04/09 18:36(1年以上前)

当機種

Salt Lake City

みなさん、たくさんの返信、ありがとうございます。
そして、遅れてすみません。
まさに、飛行機が遅れ、成田に一泊…。

TKOPさん
 スマホとは段違いです。やはり、購入して良かった、と思いました。
 確かに高いですよね。
じじかめさん 
 その通りです。持ち運びが便利で、重宝します(昭和の言い回し?)!
joss2000さん
 飛行機の時間が迫っていて、冷静に考えられなかった、という感じでした。
 本当に、良く決めたな、と思いました。
 地元のヤマダ電機に行ったら、4万円ちょいで売ってました。
 さらにトホホ。
写真機 親父さん
 たくさん撮りました(仕事の合間に)。
 そうですね、元は取りました!
風風居士さん
 ありがとうございます!
 確かにいいカメラです!
八月の光さん
 おっしゃる通り、本当に持ち運びが便利です。
 重宝、仲間ですね!
TRENDY8さん
 増税前、値切って購入…。
 うらやましいです。
 しかし、同じカメラですね。
 たくさん撮りましょう!
HARUKA95さん
 ありがとうございます。おっしゃる通り、良いカメラです!
 自分の腕よりもはるかに良い思い出ができました!
かぜあざみさん
 増税前、やはりうらやましい…。
 デザインも良いですね、クーーール! 

本当に皆さん、ありがとうございます。
皆さんが本当にRX100が好きなことが伝わってきます。
僕も、RX100を大事に使っていきます!
仕事の合間に、片手でサラッと撮った写真をアップしておきます。
増税初日の購入でしたが、後悔はしてません!(でも、やはり皆さんがうらやましい…)

書込番号:17396374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング