『日本カメラ社より』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『日本カメラ社より』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

日本カメラ社より

2014/11/19 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:93件
別機種

こちらでは初めての投稿になります。

仕事帰りに本屋に寄ったら、日本カメラ社より
「ソニー Cyber-shot RXシリーズ マニュアル」と言う本が売ってました。
価格は2000円と高かったのですが買ってしまいました(^_^;)

RX100を購入してもうすぐ1年ですが、このような本が売られているのは初めて見ました。
これからゆっくり読みたいと思います。

書込番号:18184470

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2014/11/19 20:22(1年以上前)

いなぁ・・・
明日、本屋で探してみます。

書込番号:18184537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/19 20:45(1年以上前)

えっ、出たんですか。そういうの。
前々からRXシリーズのマニュアル本を探してたんですけど無かったので嬉しいです。
早速買いに行きます!
^_^

書込番号:18184629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2014/11/19 20:58(1年以上前)

別機種

あ、レクサスの本も買わなきゃね〜

自分も、レクサス乗りです宜しく

書込番号:18184683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/20 00:36(1年以上前)

こういう本がいつかでないかなと思っていたのですが、ようやく出ましたね。
早速明日本屋に行ってみようと思います。
情報有難うございます。

書込番号:18185622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/20 04:15(1年以上前)

参考まで、出版元リンクです。
http://www.nippon-camera.com/list.php?dt=802

書込番号:18185904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/11/20 21:33(1年以上前)

HANOI ROCKSさん
是非、本屋さんで探してみてください。
ちなみに私はもうLEXUS乗りではありません。
今は某輸入車に乗っています。
ニックネーム変えられないのでそのまま使用しています。

杉田せつなさん
自分もこのような本を探していたので即買いしてしまいました(^_^)
もう、購入はされましたかね?

八月の光さん
やはり、皆さん待ち望んでいたようですね。
販売までにちょっと遅い感じもしますが・・・・(^_^;)

スピードアートさん
リンクありがとうございました。
私もリンクを貼ろうとしましたが、写真で十分と思い止めました(^_^;)










書込番号:18188575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング