サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
今度キタムラでrx100 福袋の35000円のやつ買うかもしれないです!!(ワクワク)
書込番号:18333005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
福袋の中身が表示されてるのですね?
書込番号:18333038
0点
>>里いもさん
こんばんは返信有難うございます
中身は店員に聞いて確認済みです!
書込番号:18333049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷わず、買ってくたさい。
明日あたり、購入報告ですかね?
お待ちしております。
書込番号:18333116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>HANOI ROCKSさん
こんばんば。返信ありがとうございます。
明日か明後日かもっと遅くなるかもしれないですね
近くのキタムラなかなか人少ないんですよ(笑)
無くてもキタムラハシゴしてきます(笑)
書込番号:18333128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>八月の光さん
こんばんは。返信ありがとうございます!
欲しかったんですけどいろいろと別なものに回ってしまって(汗)念願の購入ですね(笑)
書込番号:18333226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キタムラのネットショップを見てみたら、そちらにも同じ (と思われる) 福袋がありました。
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/sale/feature02/819/821/ (カメラ福袋全体ページ)
http://shop.kitamura.jp/pd/2239530001838/ (DSC-RX100 福袋ページ)
数量限定とのことですが、いまのところまだ販売されているようです。
書込番号:18333263
1点
>>shigeorgさん
返信ありがとうございます!
やっぱりネットで買うより店頭で買ったほうがいいかなと思いまして。購入は明日になりそうです(泣)
書込番号:18334585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sho隆輔さん
ネットショップの福袋は店舗受け取りもできるようだったなと思って再確認したら、店舗受け取り限定になっていました。(宅配はしなくて、支払いも店舗で行う形。昨日もそうだったかは記憶が定かではありません)
在庫のところが「各店舗に確認」になっているのが気になりますが、購入手続きそのものは普通に進められました。(購入確定直前まで進めて、確定はしないで破棄しましたが)
なので、地域のキタムラに在庫がなくてもネットで申し込んで地域のキタムラで支払い&受け取りをすることができるのではないかと推測しています。
書込番号:18334935
1点
>>shigenorgさん
返信またまたありがとうございます。
多分店頭で支払い受け取りをするんだと思いますね
そしたら店頭ない場合はどうなんでしょうかね?(笑)
書込番号:18334947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店頭で確認するんでしょうか?取り寄せっていう可能性もありそうですね
書込番号:18334952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://shop.kitamura.jp/ソニー%20Cyber-shot%20DSC-RX100%20+%20アクセサリー3点セット/pd/2239530001838/
早目に申し込んでおくほうがいいと思います。
書込番号:18335344
2点
Sho隆輔さん
> そしたら店頭ない場合はどうなんでしょうかね?(笑)
ネットショップから購入すると、途中で受け取り店舗を指定する画面があります。
通常の商品の場合は、おそらくは店舗に在庫があればそれを販売し、なければ商品配送センター (?) から店舗に配送されて、客に渡すのだろうと思いますが、今回の福袋も同様なのではないでしょうか?
(もしくは店舗の在庫に関係なく、商品配送センターから店舗に商品が配送されるのかも)
書込番号:18335441
1点
みなさん あけましておめでとうございます。
自分もキタムラのネット福袋で、購入しました。
カード支払いで、宅配 可能でしたよ
先ほど メールが来待て 発送したとの事
明日には着くかも?
コンデジが、壊れてしまい 価格comで、
口コミを見て RX-100にしました。
今から楽しみです。
書込番号:18335858
0点
>>sutoroboさん
返信ありがとうございます。
RX100デビューですね!自分も早く欲しい...(笑)
書込番号:18335869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明日!念願の購入に踏み切る予定です!!
みなさんありがとうございました!!
書込番号:18336560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








