2012年 6月15日 発売
サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
現在35690円の下取り1000円引きなのですが
先程35700円の下取り3000円引きでした
週末セールの期間中に実質2000円値上がりさせるとは何だか残念な事ですね。
書込番号:18602671
1点
確かにそうですね。
日曜日までは、下取り3000円でいいんじゃないかと思いますよね!
(^_^;)
書込番号:18602788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
私が見た時は、3000円下取りの時はずっと「この商品は今は注文できません」
の表示が出たままでした。
「注文できないのなら載せなければ良いのに・・」と思ってたら
購入可能になったら、今度は実質値上がりで、残念ですね
書込番号:18602818
4点
確かに2000円値上がりしてますね。
私は昨夜、下取り3000円で購入することが出来て、
本日店頭受け取りしてきました。
ラッキーでした。
書込番号:18602882 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは
今日キタムラを覗いてみたら
店頭売りの方は値上がり前の35700円の下取り3000円引き
になってます。
23日まで。。
ちなみにM3の方も下取り込で70000円程度にまでさがってます
香川県のキタムラですが、まずは報告まで・・
書込番号:18604020
1点
連投失礼します。
先程M3が70000程と書きましたが、下取り込みの73000円程です。
お詫びして訂正致します。
書込番号:18604372
1点
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








