『rx100W発表を受けて』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『rx100W発表を受けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

rx100W発表を受けて

2015/06/26 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 KKODYさん
クチコミ投稿数:4件

rx100Wが遂に発表されました。
発表後から少しずつ値段がさがっていっています。
底値はどこになりますかね?

書込番号:18910206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/06/26 15:45(1年以上前)

今が底値みたいなもんですよ。
このカメラを35,000円で買えればかなりお得ですよ!!

少し前(半年)に、33,500円まで下がったことがありますが、それ以上は厳しいかと・・・
30,000円以下とかにはならないと思います。

迷ってないで買ってしまいましょう。
買って後悔はしないカメラです^^;

書込番号:18910242

ナイスクチコミ!9


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/06/26 15:49(1年以上前)

たかが知れてる変動でしょうし、在庫あるうちに買うほうが良いですよ。
本来の価格を考えると、ずいぶんお得ですし画質が新型よりも劇的にいいかというと、否ですし

書込番号:18910248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/26 16:21(1年以上前)

アマゾンタイムセールで驚きの価格になる
事があるので、可能なら暫く待ってみても
良いと思います。

書込番号:18910336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/06/26 16:29(1年以上前)

もう買ってもいい価格だと思います。

書込番号:18910359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/26 16:36(1年以上前)

もうM3以降にしたら、広角24mmだし。

書込番号:18910380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/06/26 23:21(1年以上前)

RXシリーズがどんどんおかしな方向に進んでいる気がして、残念です。売る気があるんですかね?

書込番号:18911730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/26 23:49(1年以上前)

ここ数時間で100円づつ下がってますねー。

書込番号:18911840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/06/27 11:58(1年以上前)

M4の価格は遂に10万円越えですね。
一体どのくらいの人が買うのか興味深いですね。

書込番号:18913114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/07/04 10:18(1年以上前)

あら? スレ立てっぱなしで・・・放置?

書込番号:18934187

ナイスクチコミ!0


mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 12:05(1年以上前)

ボーナス時期の今月が狙い目ではないでしょうか。
ヨドバシやヤマダ電機でたまにビックリする価格で出ることがあります。
そのタイミング狙ってよく来店してますが、毎回少し待とうと決めれずに帰って来ます。
ネット価格よりも安いときありますからタイミングでしょうね。

書込番号:18934477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング