『HDMI』のクチコミ掲示板

2012年12月 3日 発売

Huawei GT01 イー・モバイル

1920×1200表示対応の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:K3V2/1.4GHz Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション

Huawei GT01 イー・モバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 3日

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei GT01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Huawei GT01 イー・モバイルを新規書き込みHuawei GT01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI

2012/12/12 10:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

スレ主 nazo-nazoさん
クチコミ投稿数:2件

HDMI出力ってできるのでしょうか??

イーモバイルの新しいSPECを見る限り記載がないのですが
http://emobile.jp/products/gt01/spec.html

イーモバイルの別のGT01のプレゼン資料をみると使えるような記載があります。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/06/news098.html
高精細なワイドUXGA液晶(写真=左)。1920×1080ピクセルの動画再生やHDMI3 件出力なども可能

書込番号:15467848

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/12 10:13(1年以上前)

> HDMI出力ってできるのでしょうか??

以下の説明書25〜26ページを見る限り、HDMI端子は無い様ですね。

http://emobile.jp/products/gt01/download/torisetu/GT01_manual_V1_00.pdf

書込番号:15467876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 18:16(1年以上前)

Huawei純正HDMIケーブル

HDMI出力は可能です。私も以前、トピ主さんと同様の疑問をいだき、最終的に製造元のHuaweiの日本法人にメールで問い合わせたところ、件の回答と共に、販売元のEmobileからHuawei純正のHDMIケーブルが販売される予定との返事をいただきました。
ただし、そのことをEmobileに電話で問い合わせたところ、まだそのような情報はサポートの段階では確認できないとのことでした。GT01サイト上の周辺機器のページにも、現時点では掲載されていません。
そこで私は、この機種がすでに海外で『MediaPad 10 FHD』のモデル名で販売されていることを知っていたので、海外マーケット(Aliexpress)にて純正ケーブルを購入しました。価格は、EMSにて送料・手数料込みで約3,400円でした。
まだ手元に届いたばかりで、細かい仕様については不明ですが、YouTubeのHD動画をフルHD(1920×1080)のPCモニタで再生したところ、全画面表示が可能でしたので、フルHDの解像度まではサポートしているようです。ちなみに接続時はクローン表示(本体とモニタに同時に表示)であり、音はモニタのみの出力となっています。
トピ主さんの疑問に答えられたでしょうか。私もこれから色々と試してみますので、何か具体的な進展あり次第、書き込んでいこうと思います。ご不明な点、おありでしたら遠慮なく質問していただいて結構です。
長文、失礼いたしました。

書込番号:15469274

ナイスクチコミ!1


kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2012/12/13 19:13(1年以上前)

HDMI端子はついていませんね。MicroSD端子とキーボードドックはついています。
個人的には出力では利用はないと思うので、むしろないほうが消費電力などを考えると有利だと思います。

書込番号:15473936

ナイスクチコミ!1


スレ主 nazo-nazoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 07:38(1年以上前)

皆様

哲!さん、kaiYさん 標準ではバンドルされていないこと。
そして”食わず嫌い王さん”(MediaPad 10 FHDのもので代用できること)
よく理解できました。

ありがとうございましたー!。

書込番号:15476091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei GT01 イー・モバイル
HUAWEI

Huawei GT01 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 3日

Huawei GT01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング