『お薦めの液晶保護フィルムと ケ-ス教えてください』のクチコミ掲示板

2012年12月 3日 発売

Huawei GT01 イー・モバイル

1920×1200表示対応の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:K3V2/1.4GHz Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション

Huawei GT01 イー・モバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 3日

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

『お薦めの液晶保護フィルムと ケ-ス教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei GT01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Huawei GT01 イー・モバイルを新規書き込みHuawei GT01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

クチコミ投稿数:112件

購入したばかりです。 アマゾンには数千円のレザーケ-スが一つだけ、
液晶保護フィルムが何種類かありましたが、よろしくお願いします。
またレビュ-でGalaxy Tab10.1LTE SC-01Dのフィルムを上下逆さまに、
ケ-スは加工して流用されているコメントがありましたが、専用のでは
なくても使える製品がありましたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16091839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 22:06(1年以上前)

自分はdtabのケースとフィルムを使ってます。
ケースは多少 ゆるいですが問題ないです。


書込番号:16094934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/05/06 09:53(1年以上前)

きんじ10さん、情報ありがとうございます。
dtabは同じメーカー製ですが、ケースは充電や電源や
音のボリュームのボタン部分は、GT01のと同じ位置に
ありますでしょうか。
また、液晶保護フィルムはピッタリでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16100846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度4

2013/05/06 15:21(1年以上前)

海外Aliexpressにて「MediaPad 10 FHD」用のものを
3か月前に購入しました。(当時のレートで2000円程)
購入したセット内容は
1.ケース
2.保護フィルム
3.ペン
4.USB変換
で問題なく使用できています。

書込番号:16101949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/05/06 17:33(1年以上前)

いりなかさん、ありがとうございます。送料はいくらぐらいかかり、
御注文からどれくらいで商品は到着しましたでしょうか?
Aliexpress,中国の通販サイトにつき、支払い方法が心配です。
利用したことはありませんが、決済代行のPaypalは利用できますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16102425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度4

2013/05/06 20:49(1年以上前)

到着までに2週間ほどかかりましたが、
送料込で US $29.1(2,604円)でした。

支払はCredit決済にて行いましたので
PayPal支払が可能かどうか不明です。
すみません。

書込番号:16103190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/05/06 23:38(1年以上前)

いりなかさんの情報にあったAliexpressのMediaPad 10 FHD用ケースで検索
してあった商品にとても似た、ケースと液晶保護フィルムのセットが、
Amazonでdtab用としてありました。

Aliexpressで注文手続きしたのですが、支払方法にPaypalがなく、クレジットカード情報
を中華サイトに入力するリスクは避けたく、Aliexpressでの注文は断念しました。
ぎんじ10さんの情報でAmazonのdtab用商品を購入しました。1,400円でした。

価格コムのdtabのクチコミに、dtabはMediaPad 10 LinkのOEMであり、
dtab専用として売られているケースも、実は本機種(MediaPad 10FHD)
用を流用している物が多い、とありました。その場合は、dtabのusbの部分が
隠れるそうです。

お二人共有り難うございました。

書込番号:16104035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/05/12 09:04(1年以上前)

アマゾンで購入した、dtab用ケース、穴の位置ぴったりでした。
ただdtab(mediapad10 link)は、gt01(mediapad10 hd)
よりは、厚みがあるので、充電端子はケースの穴の下半分の位置
に隠れてしまうので、充電時にはgt01をケースの底から
浮かせ気味にする必要があります。


出品者 rise products
(高品質アンチグレア液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本付き)
docomo huawei dtab専用高品質puレザーケース 1,350円

液晶にあたるケース裏地がスエード調で高級感があり、
縦位置でケース蓋を折り返して入力していると、ケースを
保持している手への肌触りが大変良くて、お勧めです。

書込番号:16124214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/05/12 09:52(1年以上前)

上記セットには、液晶保護フィルムも付いており、サイズや穴の位置はびったりでした。
スタイラスペンは要らないかな、と思いますが、ケースもフィルムもお勧めです。
こうしてみると、dtab(mediapad10 link)とgt01(mediapad10 fhd)は、
兄弟機種なんだなあ、と思います。

2チャンネルのdtabスレなんで発売後それほど経っていないのにもう30数枚目
(1スレに1,000件までレス可能)で、爆発的なレスです。

dtabは端末代9,975円+spモード+dビデオ(しかも二つのオプションを違約金無しに
解約するには月初1日加入だと7ケ月間、それ以外だと加入翌月末までを一ヶ月と
変則的にカウントする為に8ヶ月間の契約期間が必要)で1万6千円前後が必要です。
gt01とは液晶とカメラ、とsoc(gt01搭載の省電力タイプという割には、antutu
のベンチマークにあまり違いはないらしい)が違います。

dtabのキャンペーン価格プラス必須オプション合計とは2万円の価格差がありますが、
gt01にも人気波及するといいですね。

また、世界第二位の通信機器メーカーっは言え、中華タブレットをキャリア発売
としてサポートの不安を無くしてくれたemobileには感謝したいです。(dtabの
上位機種と位置付けて、店頭でもっと売り込めばいいのに。nexus7の取り扱い
始めましたとは言われたけど。)

書込番号:16124346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/05/12 10:26(1年以上前)

上記ケースですが、蓋を閉じたまま、充電できません。

gt01本体を入れる枠部分にはすべて総ての端子と
ボタンに合った位置に穴が空いてますが、液晶に蓋
をするには充電部分には穴がなく、蓋部分を本体ケース
部分の裏に裏返し、液晶に蓋をしない状態での充電となります。
特に支障はにい、と思われますが、念のため。

書込番号:16124424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei GT01 イー・モバイル
HUAWEI

Huawei GT01 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 3日

Huawei GT01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング