『GT01のAndroid 4.1 Jelly Bean化について』のクチコミ掲示板

2012年12月 3日 発売

Huawei GT01 イー・モバイル

1920×1200表示対応の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:K3V2/1.4GHz Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション

Huawei GT01 イー・モバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 3日

  • Huawei GT01 イー・モバイルの価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルの中古価格比較
  • Huawei GT01 イー・モバイルのスペック・仕様
  • Huawei GT01 イー・モバイルのレビュー
  • Huawei GT01 イー・モバイルのクチコミ
  • Huawei GT01 イー・モバイルの画像・動画
  • Huawei GT01 イー・モバイルのピックアップリスト
  • Huawei GT01 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

『GT01のAndroid 4.1 Jelly Bean化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Huawei GT01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Huawei GT01 イー・モバイルを新規書き込みHuawei GT01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GT01のAndroid 4.1 Jelly Bean化について

2013/05/19 15:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > Huawei GT01 イー・モバイル

クチコミ投稿数:20件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

GT01は発売時期の割にはAndroid4.0でした。
おそらく端末メーカーでは4.1のアップデートも可能だとうと探していたら
本家中国、US等では既に4.1アップデートファームが公開されています。
そこで皆さんの中で既にアップデートしているという方がいたらレビュー頂けないでしょうか?
グーグルで探していたところ、「[GT01]中国版公式ROM(Android4.1.2)を入れてみた! 」で報告されている方もいました。

自分はコンピュータの知識がかなり乏しいので人柱になかなかなれないもので・・・

書込番号:16150873

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/19 23:08(1年以上前)

たぶん↓↓を見たのだと思いますが、非常にわかりやすくかつ完結にまとまっています。使い勝手などもフォローしてくれているので、ここを見て理解出来ない様であれば残念ですが、スキル的にJB化は無理なレベルです。
http://ameblo.jp/air-s-neko/entry-11476655059.html

書込番号:16152869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2013/05/20 05:35(1年以上前)

爆笑さん

はい、おっしゃるとおりです。
話題を提供してGT01を盛り上げようという意図もありました・・・

まだ購入したばかりなのと6/1に使用目的があっての購入ですので、6/2以降に挑戦したいと思っています。
スクロールのダブルバッファにより今よりスムーズに操作可能とあり、この点は魅力です。
うまく行ったらレポします!
謝謝

書込番号:16153580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 15:28(1年以上前)

自分も そのブログをみてチャレンジした一人です。

自分の場合はroot化の部分でつまずいて、
どうしてもroot化 出来ませんでした。

自分のようなあまり知識がない物が、
さわってはいけないのだと気付きました。

結局は知り合いの知り合いに頼んで
root化してもらい、今は快適です。

その頼んだ人によると、あのブログを見て
なんで出来ないの?とやんわり言われました。





書込番号:16155004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2013/05/22 23:11(1年以上前)

爆笑さん、ぎんじさん
レスありがとうございます。
みなさんチャレンジされているようなので6月に入ったらやってみます。
使用感って何か違いわかりますか? スクロールがスムーズだとか・・・
GT01いい端末なので盛り上がるといいですね。

書込番号:16165008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Huawei GT01 イー・モバイルのオーナーHuawei GT01 イー・モバイルの満足度5

2013/06/07 18:00(1年以上前)

昨日ファーム入れ替えました! ホーム画面のスクロール等は滑らかになった気がします!
これで完全に"MediaPad 10 FHD"となってしまいましたがGoogle Playも問題なく使用できているので満足です!

自分はデジイチの写真のビューワーとして使いたかったのでAndroid4.1にアップデートできて満足です!

書込番号:16225990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Huawei GT01 イー・モバイル
HUAWEI

Huawei GT01 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 3日

Huawei GT01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング