『LANケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-300HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

『LANケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

LANケーブル

2013/03/11 12:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

ノートパソコンに無線で飛ばしてるんですけど、LANケーブルでも繋いでも大丈夫ですか??

書込番号:15878251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/11 13:00(1年以上前)

問題ありません。

書込番号:15878273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/11 13:07(1年以上前)

兼用可能です!

書込番号:15878290

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/11 13:25(1年以上前)

背面に有線LAN用の4ポートありますが、全部繋いでも問題ないですよ。
足りない場合はHUBというものを使い、電気のたこ足配線みたいにすれば、理論上は無線と有線の合計で253台まで繋げます。

書込番号:15878341

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/11 14:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!ところで両方で繋いでる時は有線無線どちらで繋がってるんですか?

書込番号:15878446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/11 14:06(1年以上前)

同じ機器につないでるなら選択した方です
別々の機器なら同時です。

書込番号:15878455

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/11 14:10(1年以上前)

同じ機器、別々の機器とは?

書込番号:15878462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/11 14:14(1年以上前)

>>同じ機器、別々の機器とは?

例えば、ノートPCに内蔵の無線LANと有線LANポートの両方ある場合は、選択した無線または有線のどちらかで繋がります(同じ機器)。

PCが2台とスマホ1台、テレビ2台を無線と有線の混在で繋いだ場合はすべてが同時に繋がりインターネットが可能です(別々の機器)。

別々の機器の場合は理論上は253台まで繋げます。

書込番号:15878473

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/11 15:16(1年以上前)

同じ機器の場合はどちらで繋がってるか確認できますか?ちなみにノートパソコンです!

書込番号:15878646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/11 15:53(1年以上前)

Windows7でしたら、以下を参照して下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014405

書込番号:15878749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/11 15:54(1年以上前)

>両方で繋いでる時は有線無線どちらで繋がってるんですか?
有線が優先されるかと。

有線無線を同時につなげたとしても、速度が倍になるわけではないですから。速度は変わらず。

書込番号:15878751

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2013/03/11 19:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!参考になりました。

書込番号:15879352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 9 2019/08/29 15:47:24
子機について 3 2016/11/26 8:51:51
中継機として使えますか? 4 2015/06/29 23:49:31
簡易NAS機能が不安定 5 2015/07/01 10:34:10
JOSHINのオンラインショップで2980円でした。 0 2014/10/17 22:01:18
保証対応は完璧でした 2 2014/10/12 10:52:25
中継器の追加 6 2014/08/17 22:48:17
AOSSボタンが壊れた! 3 2014/08/12 19:05:21
初心者ですが… 8 2014/05/19 21:12:29
簡易NASの構築設定方法 7 2014/04/02 21:12:26

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-300HPをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング