フロアフレキシー PD1800LI
最大2.3mまでノズルが伸長するコードレス掃除機
掃除機 > ブラック&デッカー > フロアフレキシー PD1800LI
商品が来て白い3本のノズルをロングノズルにするために差し込むと継ぎ目がガバガバで繋げない。
皆さんどうしてますか?
入ってた物が違う物か?
繋げるノズル3本は使わないのか?
書込番号:16367327
0点
Sagas2さん こんにちは。
持っていませんが、
取説
http://www.2helpu.com/PDMSDocuments/AS/Docs//docpdf/pd1800li(p)_jp.pdf
ニュースリリース
http://www.blackanddecker-japan.com/news/pdf/20120607_pd1800li.pdf
これらの情報を見ると、繋げて使うように作られていますね。
一度、販売店かサポートに連絡された方が良いのではないでしょうか?
書込番号:16367350
0点
1番目のリンク、なんか途中でリンクが切れていますので、
文字全部をアドレスバーにコピペしてご覧下さい。
書込番号:16367363
0点
情報ありがとう。
取り説にしっかり差し込んでお使いください。とありますが。
差し込んでいくと最初から終わりまで隙間のある状態でかたかた、差込 当ると、そこからは奥に入りません。
テーパーの斜めで食い込むのじゃなくて、凸と凹がばがばでスコンと落ちます。
これ 買われてる方お願いします。
書込番号:16367556
0点
ジョウシン電気よりメールが来まして、商品交換の申し出あり。
商品到着と交換で全てのパーツを取り説など入った状態で引き取りします。
ノズル出した時点で不具合あったので使用せず返せます。
ちゃんと使える物が来ますように。
コメントありがとうございました。
書込番号:16367918
0点
新しい商品来ました。前は白いノズル3本とも同じ形でした。
新しいノズルは別々の形のノズルが3本で上手く繋げれて長くなりました。
バラケテ落ちることはありません使えます。
書込番号:16377440
1点
お疲れ様でした。
交換品が良い品だったようで良かったですね。
また、使用感などをお聞かせ頂ければうれしく思います。
書込番号:16377473
2点
使用しました。
スイッチオンでキュィーンとカンダカイ音吸い込みは良いとは言えずまぁまぁ。
こぼしたパンくず3日で3回単時間使用で電池切れ音なし。
充電中
チョイ使いですね、持ち運びやすく便利、サイトのポイントで買ったのでこんな物か。
書込番号:16455853
1点
使用感ありがとうございました。
参考になりました。
大活躍する適切な使用シーンを見つけるのがなかなか難しそうな感じなんですね。
書込番号:16456341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラック&デッカー > フロアフレキシー PD1800LI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/27 17:31:03 | |
| 9 | 2013/09/16 8:47:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








