『購入難易度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40.8mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 SC FUS 防水機能:12気圧(120m) アクアノート 5164A-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート 5164A-001の価格比較
  • アクアノート 5164A-001の中古価格比較
  • アクアノート 5164A-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5164A-001のレビュー
  • アクアノート 5164A-001のクチコミ
  • アクアノート 5164A-001の画像・動画
  • アクアノート 5164A-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5164A-001のオークション

アクアノート 5164A-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

  • アクアノート 5164A-001の価格比較
  • アクアノート 5164A-001の中古価格比較
  • アクアノート 5164A-001のスペック・仕様
  • アクアノート 5164A-001のレビュー
  • アクアノート 5164A-001のクチコミ
  • アクアノート 5164A-001の画像・動画
  • アクアノート 5164A-001のピックアップリスト
  • アクアノート 5164A-001のオークション

『購入難易度』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート 5164A-001」のクチコミ掲示板に
アクアノート 5164A-001を新規書き込みアクアノート 5164A-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入難易度

2018/08/30 00:55(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001

スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

パテックのスポーツモデルは、ここ最近一気に値段が上がりましたよね。
このアクアノートトラベルタイムが、かなり格好良くて欲しいのですが、正規店だと結構待つ感じなのでしょうか?
やっぱりパテックは正規店で入手したいですよね。

書込番号:22068749

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/09/01 22:16(1年以上前)

こんばんは。
店にもよるかと思いますが、全額前金で予約出来るなら比較的早いかと思いますよ。
イシダやスフィアなら入荷も多いでしょうし。

書込番号:22076144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 23:37(1年以上前)

>特別快速1号さん
ありがとうございます。

書込番号:22076339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 22:38(1年以上前)

ステンレスでも予約可能でしょうか?

書込番号:22804903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夢のアクアノート購入 0 2024/07/22 16:40:02
びっくりですが 4 2024/04/12 13:42:00
ご意見聞かせて下さい 1 2021/10/23 11:26:19
1000万超え 2 2021/10/22 13:48:46
購入難易度 3 2019/07/17 22:38:58

「パテック フィリップ > アクアノート 5164A-001」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアノート 5164A-001
パテック フィリップ

アクアノート 5164A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 7日

アクアノート 5164A-001をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング