『固定のネジのサイズホーム』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 登録

KRPW-L4-400W

大口径12cmファン搭載の電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm KRPW-L4-400Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L4-400Wの価格比較
  • KRPW-L4-400Wのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400Wのレビュー
  • KRPW-L4-400Wのクチコミ
  • KRPW-L4-400Wの画像・動画
  • KRPW-L4-400Wのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400Wのオークション

KRPW-L4-400W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 7日

  • KRPW-L4-400Wの価格比較
  • KRPW-L4-400Wのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400Wのレビュー
  • KRPW-L4-400Wのクチコミ
  • KRPW-L4-400Wの画像・動画
  • KRPW-L4-400Wのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400Wのオークション

『固定のネジのサイズホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L4-400W」のクチコミ掲示板に
KRPW-L4-400Wを新規書き込みKRPW-L4-400Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

固定のネジのサイズホーム

2022/03/27 14:51(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L4-400W

クチコミ投稿数:97件

ホームセンターに来ています。
固定用のネジのサイズ、タイプを教えてください。

書込番号:24671237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2022/03/27 15:04(1年以上前)

ケースに付いてるインチネジなのでアマゾンとかで買った方が良いと思うけど

書込番号:24671257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/03/27 15:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
合いそうなネジを買ってみたので試してみます。
合わなかったら返信します。

書込番号:24671270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2022/03/27 15:34(1年以上前)

こんなの・・・・

書込番号:24671294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/03/27 15:49(1年以上前)

それかもしれない

書込番号:24671322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/27 16:06(1年以上前)

Screw #6-32 x 6mm ・・・PSU

このネジは大概において、PCケースに付属したネジ類です。
持ってないなら100均やホムセン、またはネットで購入しましょう。

書込番号:24671360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/03/27 21:40(1年以上前)

安いKRPW-L5-400Wを見つけたのですが、ネジのサイズは同じでしょうか?

書込番号:24671940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2022/03/27 21:50(1年以上前)

同じの筈です。
と言うのも、電源の固定ネジは電源に付いてるのではなくケースに付いてるものを利用します。

書込番号:24671951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/03/28 05:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
おはようございます。
わかりました。メルカリで注文します。

書込番号:24672335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 18:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>沼さんさん
返信遅くなりました。その後ねじはホームセンターでゲットしたねじを使いました。今は某BTOメーカーのケースを使っています。

書込番号:24845111

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2022/07/23 03:49(1年以上前)

了解です・・・何か心境の変化でも ??

書込番号:24845597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/07/27 08:59(1年以上前)

マナー違反してしまったと思って返信しました。

書込番号:24851327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L4-400W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L4-400W
玄人志向

KRPW-L4-400W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 7日

KRPW-L4-400Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング